浅田真央が原発事故の福島県川俣町の田んぼリンクに放水?クローズアップ現代で

スポンサーリンク

2017年4月10日、日本女子フィギュアスケートを長年牽引してきた浅田真央さんが27歳で引退。

 

最後に出場した全日本選手権ではトリプルアクセルも成功することなく、順位も12位とまさに燃え尽きた27年間でもありました。

 

涙の引退記者会見から早くも1年近くが経ってしまったんですね。

スポンサーリンク

 

その浅田真央さん、2018年現在はどうしているのかと思っていたら、プロのフィギュアスケーターとしてアイスショーへと出演しています。

 

もちろん引退しても真央ちゃんの人気は未だ衰えず別格です。

 

現役で活躍している宮原知子選手や坂本花織選手が出場した平昌オリンピックではテレビの解説はしなかったものの、メディアから感想をインタビューされるなど注目度は衰えていません。

本田真凜が水着写真を披露?美脚すぎる画像だと評判に

 

クローズアップ現代で浅田真央特集

 

 

去年4月に引退発表した浅田真央さん。その後はピョンチャンの喧噪からも離れ、今後の針路を探し続けてきた。

その方向性が定まった。

自前で衣装や振付を作り、地方のリンクを行脚するというのだ。

“直接感謝を伝えたい”。

その手始めに2月訪ねたのは、原発事故の影響で封鎖されていた福島県川俣町の田んぼリンク。

3年前訪ね、復活したら再訪したいと約束していた。

「第2の人生」を歩み出す浅田さんに、武田キャスターがインタビューで迫る。

引用:http://www.nhk.or.jp/

本田紗来スケートレベルの評判は姉真凜や望結以上?3姉妹の顔似てない? 

 

出典:http://www.nhk.or.jp/
スポンサーリンク

 

田んぼのリンクに放水する浅田真央さん。

 

両手でホースをしっかり抑え、背中を後ろに反らせている写真を見るとかなり水圧は高そうです。

 

出典:http://www.nhk.or.jp/

 

子どもたちと一緒に笑顔で写真を撮る浅田真央さん。

 

人気は衰えていないとはいえ、現役を引退してからは試合に出る回数も減り、めっきりテレビから遠ざかってしまってとても残念です。

 

早く次のアイスショーが待ち遠しい筆者でした。

 

グバノワのカップや水着&美脚がセクシー過ぎる!キス画像写真も流出!

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru