公開日:

サザエさんに高須クリニックCMは似合わないし変じゃ?美容整形ネタか?ネット評判や感想は?

スポンサーリンク

 

日本国民の殆どが観たことがあると言っても過言でない、国民的アニメ『サザエさん』。

 

そのサザエさんの大型スポンサーとして長年勤めてきた東芝が企業業績の悪化により2018年3月一杯でスポンサーを降りることが発表されました。

 

白物家電が絶好調の時代にはサザエさんが

 

スポンサーリンク

『エネルギーとエレクトロニクスの東芝がお届けしました!』

 

とCM宣伝するなど、サザエさんを支え続けてきた東芝が撤退するのは本当に寂しい。

本田真凜が水着写真を披露?美脚すぎる画像だと評判に

東海大学駅伝2017イケメン男子メンバーまとめ!かわいい選手チーム!

 

高須クリニックがスポンサーで何が変わる?

 

さっそく高須クリニックの医院長、高須克弥さんがスポンサーに名乗り出ましたねー。

 

まだ名乗り出ただけなので今後スポンサーになるか決まっていませんが、ちょっとツイッターの評判を集めてみました。

 

東芝がサザエさんのスポンサー降りるとかマジか

サザエさんのブランドが回復不能なダメージを負うまで放置したよね

サザエさんって幅広い年齢層が日常として観てる番組だから合うかというとどうかと思うんだけど、そこんとこどうなんだろう。合う合わないじゃなく見る人が多ければそれだけで大成功って方針かな

うむー… 「サザエさん」東芝の単独提供ではなくなった時にも思うところはあったのだけど、スポンサー降板かぁ… 未来永劫変わらないと思っていたものもいつかは変わる時が来るんだなぁ…

そもそも、サザエさんの世界観と美容整形が合うのかどうか、常識人なら自明かと。

高須院長名乗り出てるけど、もし自動車メーカーがスポンサー付くことになったら 「波平エコカーを買う」 とかいう回が放送されるのか?? 楽しみだ(笑)

もしかしたら、「さぁ~て来週のサザエさんは!『カツオ、ヒアルロン酸注入!』」とかになるのか?スポンサー変わると。

東芝が提供からいなくなったサザエさんはカツオがiPhoneを持ち始める

引用:Twitter.com

駒澤大学男子駅伝2017イケメンのチームメンバーまとめ!かわいい選手ぞろい?

[the_ad id=”14076″]

高須医院長がスポンサーに名乗りを上げたことに対しての評判は悪くないようです。

 

それどころか思ったより反応は上々!

スポンサーリンク

 

もし高須クリニックが単独スポンサーにでもなったら、

 

『サザエ美容整形する』

 

『フネ、シワ隠しでアンチエイジング』

 

なんてありえるな。。。

 

アナゴさんが唇薄くしたり

 

ワカメが二重になったりするかも。。。

 

でももし高須クリニックがスポンサーになったら、イメージに合うCMを作るのはちょっと難しそう。

 

スポンサー変更後、第一回目のサザエさんは見ないとネ

全国男子駅伝2018エントリーリスト予想と注目選手は?23回優勝チームはどこ?

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru