公開日: 更新日:

松浦佳南(かな)かわいい名城大学駅伝選手の経歴やプロフィール画像写真2018!

スポンサーリンク

どうも、このブログの管理人バルです。

いや~、名城大学の女子駅伝部員ってなんでこんなに可愛い選手ばっかりが揃っているんでしょ。

特に4年生は可愛すぎる選手が粒ぞろい。

前回は玉城かんな選手をご紹介しましたが、本日のメンバーは松浦佳南(まつうらかな)選手。

名城大学に入学して故障のため戦線を離脱したことがあったものの、2017年に開催された第20回日本学生女子ハーフマラソン選手権大会では1:14:50で17位。

4年生になって更に活躍が期待されている選手です。

2018年の全日本女子大学駅伝には出場するのか気になるところですね。

今回はそんな松浦佳南ちゃんの経歴やプロフィールを調べてみました。

玉城かんな選手のかわいい写真画像につきましては下記リンクでご紹介中です。

スポンサーリンク

玉城かんな可愛い画像写真付きプロフィール!父親や母親に兄弟姉妹や彼氏は?

そして名城大のメンバーはこちらへ

名城大学女子駅伝2018かわいいチームメンバー選手一覧まとめ!画像写真も!

松浦佳南の経歴やプロフィール

立命館大学女子駅伝2018かわいい選手まとめ!メンバー画像写真も!

  • 名前:松浦佳南(まつうら かな)
  • 出身地:静岡県
  • 4年生
  • 島田高校

陸上競技を始めたのは中学生時代のとき。

もともとバスケットボールをやっていたんですが、持ち前の持久力で陸上部からの誘いで駅伝大会に出場。

駅伝やマラソン選手に多いパターンですが、松浦佳南さんもその一人だったんですね。

名城大学に入学すると、2015年の静岡県学生選抜では1区(6.6km)を任され21分06秒で11位。

2016年に開催された第11回富士山女子駅伝大会でもエントリーされ、4区(4.4Km)に出場。

0:14:36のタイムで区間順位4位で通過順位も4位。

チームの準優勝にも大きく貢献しました。

色々と調べたのですが、ツイッターのアカウントは非公開なので見ることはできません。

兄弟姉妹や両親のことについても残念ながら公開されていませんでした。

京都産業大学女子駅伝2018かわいいチームメンバー選手一覧まとめ!画像写真も!

かわいい画像まとめ

真ん中が松浦佳南選手で、その左には玉城かんな選手がいます。

ふたりとも超かわいいーーー!

本当に情報が少ない松浦佳南選手ですが、いくつかかわいい画像写真があったのでまとめてみました。

出典:出典:http://meijo-u-ekiden.girlfriend.jp
スポンサーリンク

森田香織と詩織はかわいい双子姉妹?性格や駅伝実力の違いは?

名城大学女子駅伝部といえばなぜかリンゴ。

左にいるのは2017年にしまむらへ入社した横山友里乃選手。

松浦佳南選手は卒業したらどこの社会人チームに行くのか気になりますね。

 

 

以外に肩幅が広く、駅伝選手にしてはしっかりした体つきの松浦佳南選手。

かわいいですよねー。

 

出典:Twitter.com

私生活では普通の女の子。

ナチュラルメイクも可愛いです❤

陸上選手なのに肌が白いのにもビックリです。

なにか秘密のお手入れでもしてるのでしょうか?

富士山女子駅伝2018を最後に引退

悲しいお知らせです。

松浦佳南選手ですが、2018年富士山女子駅伝を最後に引退されると発表されました。

この日が大学4年間の陸上生活で最後の駅伝大会。

4区(4.4km)を任された松浦さんは3区の加藤綾華さんから4位でタスキを受け取ると、神がかったような走りを見せ上位3人を一気にごぼう抜き!

最終的には14分27秒の区間記録でトップに躍り出て、名城大学はその後一度もトップの座を譲ることなく見事優勝しました!!

卒業後の進路は発表されていませんが、いつかまた彼女の走りを見て見たい!

本田真凜が水着写真を披露?美脚すぎる画像だと評判に

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru