玉城かんな可愛い画像写真付きプロフィール!父親や母親に兄弟姉妹や彼氏は?

スポンサーリンク

 

名城大学女子駅伝部に所属している玉城かんな選手。

 

名前の読み方は【たましろ】ではなく【たまき】です。

 

クリクリっとした大きな瞳にほっぺのほくろが超わかいいと女子駅伝ファンの間で人気がでてきている選手です。

 

名城大学の女子駅伝といえば本当にかわいい選手が揃っていることでも有名だけど、玉城かんなちゃんはその中でも筆者イチオシ!

スポンサーリンク

 

2017年1月15日(日)に開催された第35回全国都道府県対抗女子駅伝ではエントリーされただけでなく、9区(10km)を任され出場するなど実力も付けてきています。

 

10月29日に仙台で開催される「第35回全日本大学女子駅伝対校選手権大会(杜の都駅伝)」には間違いなく出場する選手でしょう。

 

社会人ではないのでまだウィキペディア(Wikipedia)に記載されるほど有名ではありませんが、今後が期待されている選手です。

 

今回はそんな玉城かんな選手の経歴プロフィールをご紹介したいと思います。

 

彼氏はいるのかな?

 

尚、名城大学女子駅伝部のメンバーについては下記リンクでご紹介中です。

次のステージへつづく

名城大学女子駅伝2017かわいいチームメンバー選手一覧まとめ!画像写真も!

スポンサーリンク