公開日: 更新日:

玉城かんな可愛い画像写真付きプロフィール!父親や母親に兄弟姉妹や彼氏は?

スポンサーリンク

名城大学女子駅伝部に所属している玉城かんな選手。

名前の読み方は【たましろ】ではなく【たまき】です。

クリクリっとした大きな瞳にほっぺのほくろが超わかいいと女子駅伝ファンの間で人気がでてきている選手です。

スポンサーリンク

名城大学の女子駅伝といえば本当にかわいい選手が揃っていることでも有名だけど、玉城かんなちゃんはその中でも筆者イチオシ!

2017年1月15日(日)に開催された第35回全国都道府県対抗女子駅伝ではエントリーされただけでなく、9区(10km)を任され出場するなど実力も付けてきています。

10月29日に仙台で開催される「第35回全日本大学女子駅伝対校選手権大会(杜の都駅伝)」にはアンカーで出場。

そして見事に優勝しました!

彼女が両手を上げてゴールする姿は感動でしたよね。

これがその時の画像。

スポンサーリンク

左下で大きく口を開けているのが玉城かんなさんです。

そしてその右隣には加世田梨花(かせだりか)選手もいます。

今年2018年も全日本大学女子駅伝へエントリーされているので間違いなく出場するでしょう。

社会人ではないのでまだウィキペディア(Wikipedia)に記載されるほど有名ではありませんが、今後が期待されている選手です。

今回はそんな玉城かんな選手の経歴プロフィールをご紹介したいと思います。

彼氏はいるのかな?

尚、名城大学女子駅伝部のメンバーについては下記リンクでご紹介中です。

次のステージへつづく

名城大学女子駅伝2018かわいいチームメンバー選手一覧まとめ!画像写真も!

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru