笑ゥせぇるすまんNEW第3話ネタバレと感想!つまらないと評判?

スポンサーリンク

2017年4月3日(月)の夜に新しくスタートしたアニメ・笑ゥせぇるすまんNEW

ドラえもんの藤子不二雄Aが人間の心の悩みや闇をリアルに描写した怖ろしさが受けに受け、昭和時代の終わりから平成の初期に放送された笑うセールスマンの最新版。

前作と比べるとつまらない、怖くないという口コミ評判が多いが、その最新作第3話のネタバレと感想をご紹介!

 

この世は老いも
若きも男も女も
心のさみしい人ばかり
そんな皆さんのココロのスキマをお埋め致します
いいえ、お金は一銭もいただきません
お客様が満足されたら、それが何よりの報酬でございます

スポンサーリンク

オーホッホッホッホーーー

笑ゥせぇるすまんNEW第5話感想とあらすじは?ネタバレも

 

第3話-1:弁当戦争のネタバレと感想

  • おもしろ度数:(星5つが最高)
  • 怖さ度数:

毎日母親に弁当と作ってもらっているサラリーマンの甘江優男は朝も母親に起こしてもらうほど甘えん坊な優男。

 

しかしその弁当を母親には内緒で愛する彼女と交換していた。

 

母親の弁当は煮豆にちくわに卵焼き。

 

一方、彼女の弁当は今どきの若者が食べるお弁当。

 

お母さんに弁当を作ってもらうのは止めるよう彼女にいわれるが、それが母親の生きがいだからと母親に言えない優男。

 

食べ残した弁当を見て怒る母親。

 

優柔不断な優男に怒り狂う彼女。

 

優男はそんな二人の間で板挟みになってしまう。

 

そんなとき優男は喪黒福造からどんな料理も最高になるという不思議な調味料を手に入れ、お母さんの弁当にその調味料をふりかければ彼女はきっとお母さんのお弁当を喜んで口にするでしょうと言われる。

 

しかし調味料を使い切るまでに解決方法を見つけ出さなければいけないという条件が。

スポンサーリンク

 

調味料をふりかけた弁当を食べて大喜びする彼女。

 

しかし母親と彼女のどちらを選ぶか先延ばししたため解決方法見つけられなかった優男。

 

翌日母親が作った弁当の蓋を彼女が開けると『優男をとるな』と書かれた弁当が!

 

熱愛で一緒になった夫婦でも食生活の不一致でだめになるケースもある。

 

決断はお早めにという警告だった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はっきり言って今までの回でいちばんつまらない回だった。

 

笑ゥせぇるすまんNEW第4話ネタバレと感想!今後面白くなる?

 

第3話-2:ああ、愛しの583系のネタバレと感想

  • おもしろ度数:(星5つが最高)
  • 怖さ度数:

鉄道オタクの加米良鉄也。

 

かつては営業のエースだったが今は仕事のできないサラリーマン。

 

部長に残業を命じられ切符を手に入れることができなかった加米良はある日出会った喪黒福造のはからいで特別貸し切りの583系寝台特急に乗ることになる。

 

喪黒福造と二人で酒を飲みながら夢のようなひとときを過ごす加米良鉄也。

 

そして列車から降りた加米良鉄也は喪黒福造に列車に乗るのは一度限りですよと忠告を受ける。

 

しかし翌日、仕事のことで注意をされた加米良鉄也は喪黒福造との約束を破って寝台特急に乗ってしまう。

 

そこでお決まりのドーーン!

 

頭がおかしくなって横たわっている加米良鉄也。

 

夢は夢のまま心に描いておいたほうが良いという教えだった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

優男の回とタメをはるくらい全くおもしろくない。

 

なんのひねりもないんじゃオチも予想できないよこれでは

 

スポンサーリンク

笑ゥせぇるすまんNEW最終回どうなる?前作終了の理由やネタバレも