笑ゥせぇるすまんNEW第4話ネタバレと感想!今後面白くなる?

スポンサーリンク

アニメ・笑ゥせぇるすまんNEWを3話目まで観たんだけど、どうしても旧作の笑ゥせぇるすまんと比較して観ちゃいますねー。

旧作ファンとしてはNEWのイマイチパンチが効いてないストーリーが残念。

どうしても面白い回とつまらない回の差が大きすぎる感がする。

と思いつつも毎週欠かさず観ちゃってるんですけどね。

スポンサーリンク

取り敢えず今後面白くなってくることに期待して観続けようと思っています。

 

この世は老いも
若きも男も女も
心のさみしい人ばかり
そんな皆さんのココロのスキマをお埋め致します
いいえ、お金は一銭もいただきません
お客様が満足されたら、それが何よりの報酬でございます

オーホッホッホッホーーー

 

ということで今回は第4話のネタバレと感想をご紹介!

 

笑ゥせぇるすまんNEWおすすめ話数のランキングは?つまらない回あり?

 

第4話-1:プラットホームの女ネタバレと感想

  • おもしろ度数:
  • 怖さ度数:

 

主人公は満員電車で見かけたマスクをしている長髪でグラマーな女性に恋する銀行員の直木純一。

そこへ純一と女性をとりもとうとする喪黒福造が現れ、女性の知り合いでもないのにデートをする機会を作ってあげると言い出す。

怪しいやつだと思いながらも欲望に負け、喪黒の申し出を受けいれる直木純一。

 

翌朝、

てっきり女性に話が通っていると思いプラットフォームで声をかけるが無視をされる。

怒った直木は喪黒に文句をいうが、女性は純情でおとなしい性格だけど直木に好意をもっていると囁く。

しかも今夜直木の部屋へ行くというのだ。

 

しかし彼女は幸せな身の上ではなかったので、ちょっと美しいからとか興味本位で会わないで頂きたいという忠告も。。。

 

部屋を掃除して待つ直木のもとへ手土産をもった彼女がやってくる。

女は、

 

『私が結婚して欲しいと言ったら結婚してくれますか?』

 

と話し始め、突然上着を脱ぎだす!

 

マスクを外しても美しい彼女。

 

そんな彼女に見とれていた直木だったが、突然整形した顔が崩れだしバケモノのような顔に!

 

大声で狂ったように叫ぶ直木。

 

愛さえあればこのくらいのことは乗り越えられるはずと言う教訓だったがめっちゃつまんないやんヽ(`Д´)ノプンプン

 

突然顔が崩れだして別人のようになるなんて非現実的でただのホラー映画。

 

旧作ではそういったビジュアルの怖さを売りにしてなかっただけに、今後こういうネタは止めて欲しい!

 

おんな城主直虎つまらないや面白いなど感想や評判は?平均視聴率は?

 

 

第4話-2:歩行者天国ネタバレと感想

 

  • おもしろ度数:★★★
  • 怖さ度数:

 

仕事でのストレスを日頃ランニングで発散している道原駆。

しかしそのランニングコースもランナーの増加や歩行者の多さでストレス発散どころか不健康の一歩手前。

 

そんな悩みを抱えている道原だが、人混みの中をスイスイ走る喪黒福造に興味を持つ。

 

そこで喪黒から誰も気にせず自由に走れるという行車天国免許証』を手渡される道原だが、絶対に秘密にするようにと忠告を受ける。

 

 

免許証を手にした途端、走る道原を避けてくれる歩行者。

 

挙句の果てには犬まで避けてくれる。

 

そんなとき美しい女性に一緒に走って欲しいと声をかけられ、走り始める道原。

 

走り終えた後、思ったように走れずペースダウンしてしまう悩みを抱えているという彼女のために、走行者天国証をコピーし手渡してしまう。

 

免許証を手に入れた彼女は毎日快適に走れるように。

 

しかしなぜか道原はランナーにぶつかってしまい走ることができない。

 

女が免許証をSNSでアップしていたため、他のランナーたちも免許証をもっていたためだ。

 

天国というものは失ってからそのありがたみが分かるかもしれませんネ。

 

という警告であるが、SNSを使った情報拡散が今的で面白い。

 

怖さという点ではさほどでもないが、似たようなことが自分の周りでも現実にも起こりそうでハッとさせられるような話だった。

 

笑ゥせぇるすまんNEW最終回どうなる?前作終了の理由やネタバレも

スポンサーリンク