公開日:

ZIP貴島明日香お天気お姉さんの性格や家族は?プロフィールも

スポンサーリンク

毎朝月曜日~金曜日の5:50より日本テレビで放送されている人気情報番組ZIP(ジップ)。

 

そのZIPの2017年からのお天気お姉さんに貴島明日香(きじまあすか)さんが起用されたと話題になっていますね。

 

ZIPといえば、フジテレビの朝の情報番組めざましテレビと2分する人気番組。

 

その番組に毎朝週5日間もお天気お姉さんとして出演なんてめっちゃラッキーガール。

 

でも貴島明日香(きじまあすか)って誰っていう人のために、彼女の経歴やプロフィールを調査してみました。

 

また、出来る限り彼女の性格や兄弟姉妹の家族情報もお伝えしていきます。

 

いつもバッチリメイクしてるから、すっぴん画像あればイイんだけど。。。

めざましどようび篠原梨菜お天気お姉さん太ったらヤバイんじゃ?脚も太い?

 

貴島明日香の経歴やプロフィール

出典:https://twitter.com/
スポンサーリンク

シューイチ橋本楓お天気お姉さんの性格は?家族やプロフィールも

生年月日:1996年2月15日
年齢:21歳(2017年4月現在)
出身地:兵庫県
身長:171センチ
体重:不明
スリーサイズ:バスト76、ウエスト56、ヒップ 87 cm
靴のサイズ:24.0 cm

 

改めて、ご報告です。 この春から、日本テレビ『ZIP!』の 新ファミリーになります。

私の担当はお天気です

毎朝、素敵な朝を迎えていただくお手伝いが出来ることを嬉しく思い、新しい挑戦の中で毎日ワクワクドキドキしております^^

今後ともよろしくお願いします☺︎

引用:Twitter

 

2017年3月28日(火)、ZIPの新お天気お姉さんとしての発表が解禁になると、自身のツイッターでも報告。

 

兵庫県出身なので関西のイントネーションが無意識に入ってしまわないよう、日本テレビのアナウンス部でみっちりトレーニングの最中。

 

貴島明日香さんはモデル出身。

 

モデルになったきっかけは、これもまた高校2年生時にスカウトされるというあるあるパターン。

 

その後、新人モデルが出演している神戸コレクション、関西コレクション、東京ランウェイなどに出演。

 

2014年にフジテレビで放送された石原さとみと松下奈緒のW主演ドラマ「ディア・シスター」にチョイ役としても出演。

 

大学には進学せず19歳に東京に引っ越すと、大手飲料メーカーのサントリー「伊右衛門特茶」のテレビCMへ抜擢。

 

2016年にはキューティー・ハニー ティアーズというSFアクション映画にも出演している。

 

殆どテレビ出演はしていないが、大手企業の広告として起用された経験は多い。

本田真凜すっぴん画像はかわいくない?メイクも濃すぎると思う?

 

ZIPお天気お姉さんに抜擢された理由は?

 

モデルからお天気お姉さんへの起用としては王道だけど、週5日でしかも人気な朝の情報番組への抜擢されるのは相当難しい。

 

しかし貴島明日香さんは開催されたオーディションに見事合格!

 

合格した理由を番組プロデューサーの安彦真利江氏は下記のように答えている。

 

「彼女がニコッと笑うと、つい周りの人も笑顔になってしまう。貴島さんにはそんな不思議な魅力があります」と紹介し、「『ZIP!の天気予報を見ると、気象情報と爽やかな気持ちが両方得られる』そんな天気コーナーにしてくれるのではないか」。

引用:https://mdpr.jp

 

オーディション合格が決まると発声トレーニングの他に生活リズムもZIPの時間帯に変更。

 

出演が始まると2時に起きて3時に日テレに来る生活になるみたいです。

いま研修のために本番に近い生活をしているのですが、今までは夜型だったので、夜7時に意識的にベッドに入ったりして生活のリズムを変えようとしています。

でも、朝の研修を終えて昼すぎに家に帰って昼寝してしまうと、夜寝られなかったりとか、食事をいつとればいいのか、まだタイミングがつかめなくて困っています。

1日2食になったり、昨日は5食ぐらい食べてしまって(笑)。いま、リズムをつかもうとしている移行期間ですね。

引用:https://mdpr.jp

 

よ、夜7時にベッド!

 

スポンサーリンク

これは当分彼氏なんかのスキャンダルはでそうにないね。

 

ちなみに趣味はゲームと散歩。

 

しかも休日には4時間も散歩する程の散歩好き。

 

普通女の子は日に焼けるの嫌いなんだけど珍しいタイプだね。

 

ハキハキとした性格で滑舌が良いところもオーディションに合格した理由かもしれない。

伊東紗冶子のカップサイズや美脚画像はヤバ過ぎ?動画で検証!

 

兄弟姉妹や家族

 

父親や母親の両親については殆ど情報ないけど、5人兄妹の長女で兄が2人に妹が2人。

 

妹の話はたまにツイッターに出てくるので仲は良さそうだ。

 

でも顔写真が見つけられなかった。

 

たぶん可愛いんだろうね。

 

貴島明日香は鼻が長くて大きいから妹もデカそう。

近江友里恵アナがブラタモリ抜擢理由とは?カップや性格と視力は?

 

モデルの割には美脚じゃない

 

モデルといえばカップは小さい(バストは小さい)けど美脚揃い。

 

でも貴島明日香はモデルとしては脚の長さも短いし筋肉がついている。

 

出典:インスタグラム

 

 

この画像は結構細く美脚に見える感じだけど、脚の形はモデル向きではない。

 

でもかわいいのには間違いないんだけどね。

 

夏になったらミニスカートが観れるかもです(^O^)/

本田真凜が水着写真を披露?美脚すぎる画像がヤバすぎ?

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru