公開日:

カルテット松たか子が老けたと話題に?痩せこけた顔がヤバイと評判も?

スポンサーリンク

2017年1月17日(火)TBS系列よる10時スタートの新作ドラマ『カルテット』

 

TBSでは元々この時間帯にバラエティー番組を放送していたのですが、2014年からドラマ番組へ変更。

 

そのせいか視聴率は伸び悩んでいたものの、前作ドラマ新垣結衣主演の『逃げるは恥だが役に立つ』がじわじわと人気が出始め、10話目には17.1%という高視聴率をマーク。

 

テレビ朝日の相棒15を超える視聴率には驚きました。

 

そして今回ご紹介するのは次のドラマ『カルテット』。

 

松たか子が出演するこのカルテットは、大人のラブストーリーとヒューマンサスペンスをミックスしながらも、笑いも取り入れられたストーリー。

 

どうなるのかストーリー展開が予想できそうにもない感じに期待です。

リテイク時をかける想い筒井道隆が老けたと噂?つまらないと感想や評判も?

 

松たか子が痩せこけて老けた?

スポンサーリンク

 

1996年にフジテレビで放送されたドラマ『ロングバケーション』でSMAPの木村拓哉と共演した事で一躍有名になり、翌年にはラブジェネレーションで初ヒロイン。

 

クリクリっとした大きな瞳と活発で明るい印象が若い男性からおじさんまでにとどまらず、同姓ファンの心までゲット。

 

そんな懐かしいドラマを思い出しながら新作カルテットの予告動画を見た私の第一印象は

 

松たか子老けた。。。

 

しかもかなり痩せこけた顔。。。

 

あの元気で明るく健康的なイメージだった松たか子が変わり果てていたことに超ショックΣ(゚Д゚)

 

とりあえずこの動画を見てください。

 

おんな城主直虎見逃し配信動画や再放送時間はいつ?無料ネットサイトは?

 

若く映るよう頑張って入るものの大きな彼女の目の下はくぼみ、ほうれい線まででてきてる。

 

元々頬が大きく出っ張っている顔立ちなので、痩せこけて不健康そうに見えちゃってます。

 

ここ最近ドラマに出演する機会が減って来てたので暫く彼女を見ていなかったのですが、調べてみたら39歳。

 

一般ではもうおばさんの年齢になってたんですねー。

 

悲しい。。。(T_T)

 

でもやっぱり女優さんですね。

 

同年齢の女性と比べるとシワは少ないしお肌もキレイ。

 

かなりお金もかけてそうです。

スポンサーリンク

 

でもやっぱり痩せすぎですよね~。

 

彼女のタイプだとちょっとふっくらしている方がかわいく見えると思う。

 

体重を落とすと目が飛び出した感じになるし、痩せこけてかなり不健康そうにも見える。

 

髪の毛を黒く染めてなかったらかなりおばさんっぽい感じなんだろうな~。

相棒15最新視聴率は?口コミ評判や感想など評価は悪い?

 

ツイッターでの感想や評判は?

 

さすがにまだドラマが放送される前なので、松たか子が老けたとか劣化したとかいう書き込みはないけど、久々の松たか子の登場に期待でネットは盛り上がっているようです。

 

ドラマのカルテットはなかなか癖があるね。 僕は高橋一生さんが好きなので観てます。

カルテットが人生の楽しみになりそうですね

カルテットよかった……来週も楽しみ!

カルテット三回目観てる(°▽°) ドラマで何回も観るのは初めて。。。

カルテットのエンディングよかった〜♡

カルテットほんとやばかったね。

録画していたカルテット視聴しました。ここ十数年稀にみるほど期待度高い。

引用:Twitter

 

でも初回の視聴率は9.8%。

 

実際私も見たけど、『なんでこんなストーリーなの?』って言いたくなるくらい薄っぺらい内容だった。

 

ツイッターの評判と私の感覚はかなり違ってるみたいだ。

相棒15見逃し配信や再放送時間はいつ?録画忘れた時も観れる?

 

出演者とあらすじ

 

【メインキャスト】

  • 松たか子
  • 満島ひかり
  • 高橋一生
  • 松田龍平
  • 吉岡里帆

 

ある日、4人は”偶然”出会った。
女ふたり、男ふたり、全員30代。
4人は、夢が叶わなかった人たちである。
人生のピークに辿り着くことなく、
ゆるやかな下り坂の前で立ち止まっている者たちでもある。

彼らはカルテットを組み、
軽井沢でひと冬の共同生活を送ることになった。
しかし、その”偶然”には、
大きな秘密が隠されていた――。

引用:http://www.tbs.co.jp/quartet2017

 

大雑把なあらすじを読む限りは評判がよくて高視聴率か、フジテレビで放送された『カインとアベル』のように10%とも取れずに撃沈かもです。

おんな城主直虎視聴率は?つまらないや面白いなど感想や評判は2極化?

 

まとめ

 

2017年11月17日からTBS火曜ドラマで放送される『カルテット』。

 

ドラマを観ている最中、主演の松たか子の老けて痩せこけた顔が気になって気になって集中できなくなるような事がなければいいのですが。。。

 

視聴率がどうなるかも楽しみですね。

べっぴんさん見逃し配信や再放送の時間はいつ?録画忘れた場合も視聴可能?
本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
本田真凜が水着写真を披露?美脚すぎる画像がヤバすぎ?

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru