公開日:

宇佐卓真の高校や身長は?イケメンにはかわいい妹の家族も?

スポンサーリンク

2016年8月13日、日本一のイケメン高校一年生を

決める大会『制服 HighSchool Festival 2016』が

東京の六本木ヒルズアリーナで開催され

 

福岡県出身の宇佐卓真(うさ・たくま)君が

見事グランプリに輝きました。

 

おめでとうございます!

 

というわけで今回は見事グランプリを獲得し

将来を期待される宇佐卓真についてご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

宇佐卓真のダンスレベルと腹筋はヤバすぎ?中国映画やCM出演経歴も!

 

高1ミスターコンとは

高1ミスターコンとは『関東高一ミスターコン』を全国大会の規模で開催したイケメン高校生を選ぶミスターコン。

 

ファイナリストまで残った男の子たちは主催者が選んだ審査員だけでなく、ネット参加型の合計下記7項目にてグランプリが選ばれるようになっています。

 

  1. 投票ツイート数
  2. 応援ツイート数
  3. リツイート数
  4. プロフィールのPV数
  5. スタッフ投票数
  6. 総合ポイント数
  7. ファボ(いいね)数の7枠で決定

市場里奈はハーフ美人?モデル時代の写真画像や動画で検証した

 

宇佐卓真の経歴やプロフィール

画像元:モデルプレス
画像元:モデルプレス

 宇佐卓真は鼻の穴が大きいイケメン?性格はかわいい?

本名:宇佐卓真(うさたくま)
生年月日:2000年4月11日
出身地福岡県福岡市
身長:171センチ
体重:56キロ
血液型:O型
趣味:ダンス・弾き語り

 

遂に21世紀生まれが出てきましたね-!

今風のちょっとハーフっぽい宇佐卓真くんですが、おそらくコテコテの日本人。

 

Facebookに母親と妹らしき写真画像が載っていましたが、妹さんもとてもかわいい!

アイドルにスカウトされてもおかしくないレベルの可愛さです。

 

お母さんもお若くてとてもキレイです。

 

父親の画像は載せていませんが、間違いなくイケメンでしょう。

 

もしお兄さんがいればメチャクチャ騒がれるでしょうねー。

スポンサーリンク

 

身長はまだ171センチと高くはありませんが、今後の伸びに期待です。

 

因みに宇佐くんは過去にCMや中国映画に出演していた経歴を持っています。

岡田隆之介wiki風プロフィール!父親に母親や妹まで芸能人の家族構成?

 

 

高校は?

2016年8月現在は高校1年生の宇佐卓真くん。

 

通っている高校は上智福岡中学高等学校・旧泰星。

 

夏休みにグランプリを受賞しましたが、2学期が始まったら他校の生徒が見に来て大騒ぎでしょうね。

木村ユリヤはハーフの美人姉妹?気になる家族や可愛いすっぴん画像も!

 

 

今後の活動は?

高校1年生で福岡県在住なだけに本格的な芸能活動はまだまだ先となりそうです。

 

テレビやドラマ番組の出演ではなく、モデルとしてのデビューが先でしょう。

 

現在身長は171センチですが、これからまだまだ伸びる可能性は十分なので将来の期待は大です。

 

今後の活動に注目です!

藤田ニコル式スリムお腹と脚痩せダイエット方法とは?美脚になれる?

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
リトグリ(Little Glee Monster)は超不仲でメンバー脱退の解散危機も?

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru