ガブリエルデールマンは彼氏と弟まで超イケメン?両親や家族構成は?

この記事は4分で読めます

2016ー2017フィギュアスケートグランプリシリーズのフランス大会で、女子フィギュアスケートは波乱の幕開けとなったようです。

 

11月11の初日のSPで日本の浅田真央選手が61.29点と、12人の出場選手中で8位という最悪の結果に。

 

なぜここまで酷い点数なのかはまだ不明ですが、怪我が酷くなっていないか心配です。

 

この日トップに立ったのはやはりロシアのエフゲニア・メドベデワ選手。

 

自己ベストの78.52点で他の選手を圧倒!

 

そして2位につけたのは72.70点のカナダのガブリエル・デールマン(Gabrielle Daleman)。

スポンサーリンク

 

ガブリエルデールマンって日本では馴染みの少ない選手だけにご存知の方も少ないと思います。

 

というわけで今回はガブリエルデールマンの経歴やプロフィールに家族情報、そして超イケメンの彼氏がいることもわかったのでご紹介したいと思います。

マリアソツコワの身長やプロフィールは?かわいい衣装画像も

 

 

ガブリエルデールマンの経歴やプロフィール

画像元:Instagram

画像元:Instagram


樋口新葉(ひぐちわかば)衣装はアラビアの女王?ショートとフリーの曲は?

名前:ガブリエル・デールマン((Gabrielle Daleman)

出生地: カナダ・オンタリオ州トロント

生年月日:1998年1月13日生まれ

年齢:18歳(2016年11月現在)

身長:155 cm

体重:46 kg

 

ガブリエルデールマンはカナダ出身の18歳。

 

超美しくセクシーで色っぽいけど、間違いなくまだ18歳の女の子です(笑)。

 

スケートを始めたのは4歳の時。


しかし本格的にやるきになったのはかなり遅く8歳の時。

 

2006年の冬季オリンピックでジョアニー・ロシェットが滑るのを観たのがきっかけだったそうです。

 

デビューしたのは2012ー2013ISUジュニアグランプリシリーズ。

 

2013カナダチャンピオンシップでは銀メダルを獲得。

 

その結果2013世界ジュニアチャンピオンシップの出場権を得て5位の好成績を収めました。

 

因みにこの大会で優勝したのはロシアの美人スケーター、エレーナラジオノワ。

 

ラジオノワ選手の詳細につきましてはこちらを御覧ください ⇒ ラジオノワは母親も超美人?衣装やかわいい私服画像まとめ!

 

日本勢では宮原知子選手の7位が最高で、9位に本郷理華選手がいました。


間違いなく宮原知子選手はガブリエルデールマンを覚えているでしょうね。

 

2014-2015シーズンからはシニアへ転向。

 

スケートカナダオータムクラシックで優勝し

 

カナダ選手権でも優勝するなどこのシーズンは調子が良かったのですが、翌年のシーズンは絶不調。

 

調子の並が激しいのが彼女の特徴です。

山下真瑚wiki風経歴やプロフィール!かわいい衣装画像まとめも!

 

 

両親や兄弟姉妹などの家族構成

 

父親はマイケルデールマンさん。

 

母親はロンダさん。

 

その他にはお弟のザックデールマンさんがいらっしゃいます。

 

しかもこの弟さんがめっちゃイケメン!

スポンサーリンク

 

画像元:http://www.scratchspin.com

画像元:http://www.scratchspin.com


マライアベルのインスタ画像がかわいいと評判?衣装写真や経歴も

 

同じフィギュアスケーターをやっているザックくんですが、かわいらしい甘いマスク。

 

坊主頭なのにこれだけ可愛ければ将来有望ですね❤

 

 

彼氏までもが超イケメン!!

 

どうやらガブリエルデールマンの周りはイケメンだらけ。

 

画像元:Twitter

画像元:Twitter


 

彼氏のRyan Penkarskiさんは金髪の超イケメン。

 

この整った目、口、鼻。

 

とろけちゃうような甘いマスク❤❤❤

 

画像元:Instagram

画像元:Instagram


本田望結のフィギュアスケート衣装が可愛い過ぎる!写真画像付まとめ

 

2人とも映画に出てきそうな感じの写真です。

Ryan Penkarskiさんは『ライアン ペンカルスキー』って読むのかな?

知っている方は教えてください。

因みにライアンさんはサッカー選手です。

二人共スポーツ選手なので、忙しくて会える時間は少ないかもしれませんね。

どういった繋がりで知り合ったのかは不明ですが、情報が入り次第アップしますのでお待ち下さい。

それにしてもガブリエルデールマンといい、マライアベルといい、海外の選手はすごくプライベートはオープンですね。

因みにマライアベル選手の彼氏も超イケメンです。

詳細につきましてはこちらへ ⇒ マライアベルの彼氏はイケメンフィギュアスケーター?キス画像流出?

 

そして、ガブリエルデールマンの秘密はこれだけではなかった。

 

美しい顔をしているのに全身ボディービルダーなみの筋肉を持っているんです。

 

その詳細につきましてはこちらへ ⇒ ガブリエルデールマンの筋肉がヤバイ!かわいい衣装を脱いだら凄すぎ!

 

 

まとめ

 

2015-2016シーズンは調子が振るわなく良い成績が出せなかったガブリエルデールマンですが、2016ー2017はかなり良いところまで行きそうな予感です。

 

彼氏のライアンさんともラブラブの絶好調。

 

彼が傍にいることが滑るモチベーションにもなると公言しているほどなんです。

 

グランプリファイナルに出場なるか彼女の滑りに注目ですね!

スポンサーリンク

メドベデワ(メドベージェワ)はなぜ強い?理由と強さの秘密を浅田真央と比較した!

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。

宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想

などをお聞かせ頂けると幸いです。

メドベデワの家族やプロフィールは?可愛い衣装画像で経歴紹介

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 画像元:Twitter
  2. 画像元:www.livedoor.co.jp
  3. 画像元:ニッカンスポーツ
  4. 画像:Instagram
  5. 画像元:東京スポーツ新聞社
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。