Gacharic Spin FチョッパーKOGAの名前の由来や意味は?

スポンサーリンク

バリバリのロックバンドとアイドル系の
可愛さを融合したガールズバンド
Gacharic Spin(ガチャリックスピン)

6人からなるメンバーの中でも硬派の『はな』

アイドル系の『まい』と『TOMO-ZO』も上回る?

程の人気の FチョッパーKOGA。

スポンサーリンク

可愛いですよねー。

それもそのはず FチョッパーKOGAにはなんと
グラビアアイドルとして活動していた時期があるんです。

Gacharic Spinではそのセクシーなスタイルはなぜか封印していますが
バスト90・ウエスト・56・ヒップ82という脅威のナイスバディー。

アイドル時代の写真画像も結構ヤバかった!

バンドのリーダーでもありガチャリックスピンには欠かせない存在ですが

FチョッパーKOGAという名前の意味や由来はどこからきたのでしょうか。

気になったので調べてみました。

Gacharic spinねんねの過去は可愛いアイドルだった?本名や性格も

 

FチョッパーKOGAの名前の由来や意味

画像元:ORICON
画像元:ORICON

FチョッパーKOGAグラビアアイドル時代の画像はヤバすぎ?カップサイズも

FチョッパーKOGAという名前の意味や由来は、『高校生時代にグラビアアイドルとして活躍していた彼女のバストサイズがFカップだから?』という噂が流れていましたがどうやら違うようです。

本来の名前の由来は過去に一度きりのバンドをやった時に目立つようにつけた名前

このバンドの名前は公開されていませんが、結局名前を変えるきっかけがなくて今にまで至っているそうなんです。

それにしても考えに考えてつけた芸名でも鳴かず飛ばずで改名する人がいると思えば、KOGAのようにつけた名前でブレイクするというのも不思議ですよねー。

因みにFチョッパーKOGAのグラビアアイドル時代の芸名は本名だったのですが、殆ど知られることはないほど売れない時期だったようです。

Gacharic spin TOMO-ZOの欠けた歯並びが気になる?画像と動画で検証!

 

まとめ

2009年にF チョッパー KOGAが自分のグログでメンバーを応募し、何度かメンバーの脱退・加入を繰り返し心配されたGacharic Spinですが、今ではライブツアーのチケットは発売するや完売になるまでの人気。

しかも東京ドームで公演を行うまでに成長したのには本当に嬉しい限りです。

そろそろ地上波のテレビ番組のオファーがたくさん来るかもしれませんね。

ガチャリックスピンメンバーの本名や年齢は?かわいい画像写真も

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
ガチャリックスピン2016ライブツアーチケット取り方のコツや日程は?

スポンサーリンク