FチョッパーKOGAグラビアアイドル時代の画像はヤバすぎ?カップサイズも

この記事は2分で読めます

Gacharic Spin(ガチャリックスピン)という女の子
だけで結成したガールズバンドがきてますねー。

一昔前だと激しいロック系の女の子ユニットは
歌や楽器が上手くても可愛くないと評判でしたが

『Gacharic Spinはかわいい!』と男性ファンに大人気。

それもそのはずメンバーの中には元アイドルだった子もいて
しかもセクシー系の水着姿で売り出していた過去の時代もあったんです。

それがFチョッパーKOGAだと知った時にはビックリしました!

水着のグラビア写真集にビデオを発売していた高校生時代。

スポンサーリンク

そんなアイドル時代から見事Gacharic Spin FチョッパーKOGA
として成功した彼女についてご紹介したいと思います。

ガチャリックスピンメンバーの本名や年齢は?かわいい画像写真も

 

FチョッパーKOGAのグラビアアイドル時代

画像元:ORICON

画像元:ORICON

Gacharic Spin FチョッパーKOGAの名前の由来や意味は?

名前:FチョッパーKOGA(F Chopper Koga)
本名:古賀美智子(こがみちこ)
出身地:愛知県
生年月日:1986年12月22日
年齢:29歳(2016年7月現在)
星座:やぎ座
血液型 O型
身長:160センチ
体重:不明
スリーサイズ 90 – 56 – 84
カップサイズ G
靴のサイズ: 22.5センチ

 

ガチャリックスピンのリーダー兼ベースとして活動しているF チョッパー KOGAには、『プチエンジェル』と呼ばれていたセクシー系グラビアアイドルとして売り出していた時代がありました。

当時の芸名は『古賀美智子 』

女子高校生だった2002年当時のKOGAは身長158センチ、バスト90・ウエスト59・ヒップ84のスリーサイズとGカップを武器に活動するも鳴かず飛ばず。

スポンサーリンク

それにしてもこの『プチエンジェル』というのは、アキバ系が喜びそうな路線で売りだしていたヤバイ感じのグループでした。

これがその当時の画像写真

因みにアイドル時代の趣味はキティちゃんグッズ集めにお菓子作りだったとか。

いかにもファンが喜びそうな趣味です笑

そしてこの時には同時に路線が全く違う『THE PINK☆PANDA』というバンドも結成し活動していましたが、2009年のメジャーデビュー前に脱退。

この脱退をきっかけに今のGacharic Spinを結成してブレイクへと繋がっていきました。

Gacharic spin TOMO-ZOの歯並びは欠けてる?画像と動画で検証!

 

まとめ

このようなグラビアアイドル時代の過去があったため、ガチャリックスピンには当時のKOGAを知っているコアなファンがたくさんいます。

2015年に新しく加入した『ねんね』もアキバ系が好きになりそうな女の子を選んでいますよね。

それもそのはず『ねんね』にもアイドル時代として活動していた時代がありました。

Gacharic Spinの衣装やグループのコンセプトの理由は、リーダーであるKOGAのスタイルが大きく影響していることがよく分かりますよね。

ガチャリックスピンは今後、アキバ系アイドルとロックを融合し、東京ドーム公演を開催するまでに成功したグループとして語り継がれていくことでしょう。

ミュージックステーションなど地上波テレビにたくさん出てほしいものです。

Gacharic spinねんねの過去に可愛いアイドル時代?本名や性格も

スポンサーリンク

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
柿崎芽実(ひらがなけやき)は姉も可愛い美人姉妹?wikiプロフィール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。