公開日: 更新日:

ばってん少女隊に会える?ライブや全国ツアー日程に会場場所は?

スポンサーリンク

フジテレビ系で放映中の人気アニメ
ドラゴンボール超のED(エンディングテーマ)
を歌うことが決定したばってん少女隊。

そのメジャーデビュー2枚目のシングルとなる
タイトルは『よかよかダンス』

なんだかドラゴンボールのテーマにしては
変な感じのタイトルですが
早速その歌を聴いてみました。

曲の感じはデビューシングル『おっしょい』
に似た明るく楽しい曲調になっています。

オリコンウィークリーチャート10位に入った
『おっしょい』を上回ることは間違いないでしょう。

そして『ばってん少女隊に会いたい!』という方必見。

この度7月からドラゴンボールで放映される
『よかよかダンス』を記念して全国ツアーを開催します。

メンバーに会えるだけでなく
握手会に個別メンバーのサイン会や
ツーショット写真も撮れるので必見です。

というわけでミニライブやよかよか全国ツアーの
情報をご用意してみました。

スポンサーリンク

ドラゴンボール超EDばってん少女隊メンバーは不仲と噂に?プロフィールも

 

服装の注意点

イベントは熱い真夏の7月から9月まで。

水着や露出度の高い服装はNGとなっているのでご注意ください。

エビ中の柏木ひなたは太った?ヤバ過すぎる写真画像までも流出?

 

よかよかツアー全国日程

ばってん少女隊初の全国ツアーは下記のとおり。

開催時間は未発表ですが、ランチ後の午後になると予想されます。

1日目
7月17日(日)福岡県
天神コア屋上芝生広場

2日目
7月24日(日) 福岡県
福岡市内のどこか(開催場所は決まっているがまだ非公開)

3日目
7月30日土曜日 宮城県
仙台EBeans10回屋上特設ステージ

4日目
7月31日(日)広島県
広島駅南口地下広場

5日目
8月13日(土)福岡県
かしいかえん シルバニアガーデン大テント下ステージ

 

6日目
8月27日(土)
西日本のどこか(開催場所未定)

7日目
9月3日(土)東京
ららぽーと豊洲シーサイドデッキメインステージ

8日目
9月4日(日)千葉
ららぽーと柏の葉 本館2階センタープラザ

9日目
9月10日(土)愛知県
エアポートウォーク名古屋3階イベントステージ

スポンサーリンク

10日目
9月14日(水)福岡
イオンモール福岡1階ウエストコート

 

11日目
9月11日(日)大阪府
千里セルシー 1階セルシー広場(アイドルイベントの聖地)

12日目
9月17日(土)千葉県
イオンモール千葉幕張新都心 グランドモール1階グランドスクエア

13日目
9月19日(月・祝日)福岡県
天神コア屋上芝生広場

エビ中(私立恵比寿中学)は不仲が原因で脱退?転校理由やその後の活動は?

 

握手会や個別サイン会の条件

ばってん少女隊は以前にも握手会や個別のサイン会を行っていましたが、今回の『よかよか全国ツアー』では少し条件が変わっています。

まだ公式には発表されていませんが、最新情報によると

私物へのサインはできなくなり、サインカードが用意されます。

また、購入したCDやTシャツなどにサインはできなくなりますのでご注意ください。

ツーショット写真は今まで特典券の枚数で撮影出来ていましたが、今回はツーショット券を渡す事になりました。

詳細については分かり次第更新しますのでお待ち下さい。

佐々木美玲(けやき坂46)はハーフの帰国子女で中国語のバイリンガル?

 

まとめ

ばってん少女隊は福岡を拠点に活動しているアイドルグループ。

ここまで長期の全国ツアー来年の夏休みまでないでしょう。

関東や東北に在住する、会いたくてもなかなか会えないファンの方は、握手会にサイン会、そしてツーショット写真を撮れるこの機会をお見逃しなく!

めざましライブ2016出演者日程は?チケット発売開始日や購入裏ワザも

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
藤田ニコル歌は下手でもCDデビュー?音痴がヤバすぎるレベルと評判も

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru