レディーボーデンのCMソングは誰が歌っているの?男性の名前は?

スポンサーリンク

最近新しく『レディーボーデン♪』と甘いささやき声で歌っているこの男の人は一体誰なんでしょう?

Lady Bordenと言えば、お口の恋人ロッテのアイス。

このCMソング、初期の頃はソニア・ローザさんという女性が歌っていたんですが、2016年3月からテーマソングの歌手が新しく変わったようです。

気になったので調べてみたら、今回この歌を歌っている男性はあのディーンフジオカさんだったんです。

スポンサーリンク

驚きですよねー。まさかディーンさんが歌っているとは思いもしませんでした。

ではちょっとディーンさんの歌を聞いてみましょう。

レディーボーデン「春のウキウキキャンペーン」 ディーン・フジオカ テーマソング

ココリコ遠藤章造の再婚妻との私生活や夫婦関係がヤバイ?子供との関係も?

『レディーボーデン♪』としか歌詞はないんですが、それだけにかなりの表現力が必要で難しいそうなんです。

実際にメイキングビデオでは録音の最中に目をつぶって歌うなど、物凄い真剣な様子のディーンさん。

コチラがその真剣なメイキングビデオ。

レディーボーデン「春のウキウキキャンペーン」 ディーン・フジオカ メイキング映像

収録を終えたディーンは「テンポが途中で何度も変わるので、拍の取り方や合わせ方が難しかったです。遅れないように、走らないように、など、そこに自分でフォーカスを置いて取り組みました」と笑顔で感想を語った。

引用:テレビファン・ウェブ

どうやら音程が違うパターンが何種類かあるようですね。

それにしてもドラマの活躍だけでなく、CMの歌まで歌っちゃうとは予想外でした。

今回のCMでは『レディーボーデン♪』とだけしか歌っていませんが、原曲は2分以上の長い曲。

しかも作曲家はルパン三世の曲も創った大野雄二さん(74)だというからこれまた驚きでした。

大野さんは1976年の映画『犬神家の一族』や『あぶない刑事』の曲を作曲。

その他にもたくさんの歌手に楽曲を提供している有名な作曲家だったんです。

実はディーンさんは本来シンガソングライターとして活動したいらしく、ギターやピアノで作曲を行い、ミュージックビデオも手掛ける音楽家。

因みに今回のCMですが、ディーンフジオカさんのメーッセージDVDを10名の方にプレゼントするそうです。

応募期間は2016年3月31日までで、コチラに応募方法の案内があります ⇒ コチラ

今回のCMをきっかけに、ディーンさんの本格的な音楽活動に期待したいですね。

ディーンフジオカが行くビーフフォーのお店はハノイハノイ?東京小岩の場所や住所はどこ?

スポンサーリンク