アポロ銀座店の営業時間や混雑はいつ?お店の住所やアクセス方法は?

この記事は2分で読めます

モダンギリシャ料理レストランTHE APOLLO(アポロ)が東京の銀座にオープンするらしいですね。

開店日は2016年3月31日の木曜日。

地下鉄や電車のアクセスも良くかなり話題になっています。

日本にあるレストランにはまだ紹介されたことがないメニュー等が用意されていたり、場所も銀座の一等地なだけに開店と同時に混雑しそうな予感です。

ギリシャ料理が好きなグルメの方には穴場時間が気になるところですが、何時頃がおススメの時間帯なのでしょうか? 

開店時間や閉店時間も気になりますね。

スポンサーリンク

オープン前ですがちょっと予想してみました。

そしてもちろんオープン後にも最新情報をレポートいたしますのでお待ち下さいネ。

画像元:Facebook

画像元:Facebook

APOLLO(アポロ)銀座の予約電話番号や禁煙情報は?

 

アポロ (THE APOLLO)の営業時間

ランチ:11:00〜15:30
ディナー:15:30~23:00
フードラストオーダー:21:30
デザートラストオーダー:22:00
ドリンク:ラストオーダー:22:30
席数:160席
利用可能クレジットカード:VISA / Master / JCB / Amex / Diners / DC / UC / UFJ / NICOS / SAISON

定休日の情報はまだ入って来ておりませんが、場所が銀座ですので恐らく定休日はないかもしれません。

もし定休日があったとしてもオープン後しばらくの間は無休である可能性が大です。

 

混雑時間や穴場時間はいつ?

オープン後は連日大混雑が予想されます。アポロレストランはランチやディナーメニューが盛り沢山なので、当分の間この時間帯は大混雑で行列ができているでしょう。

おススメ時間1:午前11時の開店時間キッカリのタイム
おススメ時間2:午後3時~5時の間
おススメ時間3:午後9時以降

お店が入っている『東急プラザ銀座』のビルは東京メトロ、都営線、JR線の各線が徒歩数分内にある好立地。 終電も遅い時間帯まであるので午後9時以降入店してもゆっくり食事が可能です。

ただしフードのラストオーダーは21:30まで。

先日、2月27日にはTBS番組『ジョブチューン』で日本初上陸のお店として紹介されました。どうやら既に雑誌やメディア向けに試食会を開いたようです。

スポンサーリンク

今後もたくさんの雑誌やメディアで紹介されることでしょう。例えばヒルナンデス・めざましテレビ・バイキング・王様のブランチあたりは確実に放映するでしょうね。

そうなると当分の間、1時間以上の待ち時間は必死です。

たくさんのテレビ番組で取り上げられる前にお食事されることをおススメ致します。

お勧めのメニューにつきましてはコチラを御覧ください。今までに見たこともない料理はまるでアートの様な美しさです。
↓ ↓ ↓ ↓
アポロ(THE APOLLO)銀座 ギリシャ料理の場所や料金とお勧めメニューは?

 

お店の住所

THE APOLLO(日本名:アポロ)
モダンギリシャ料理レストラン
住所:東京都中央区銀座5丁目2番1号 東急プラザ銀座 11F(数寄屋橋交差点)
予約電話番号:03 – 3572 – 4200(12:00~18:00)
営業時間:11:00〜23:00
座席数:160席
喫煙情報:全面禁煙

建物外観写真

画像元:グーグルマップ

画像元:グーグルマップ

アクセス方法

地図(マップ)

★東京メトロ 銀座線・丸の内線・日比谷線 銀座駅C2出口 徒歩1分
★東京メトロ 日比谷線・千代田線 日比谷駅A1出口 徒歩2分
★東京メトロ 有楽町線 有楽町駅A0出口 徒歩2分
★JR山手線・京浜東北線 有楽町駅銀座口 徒歩4分

東京メトロ地下鉄銀座駅からは地下コンコースで直結ですので、雨の心配が必要ないのは嬉しいですね。

東急プラザ銀座の10階~11階には、その他ニューヨーク発オーガニックのグルメバーガー「ベアバーガー」、「つるとんたん UDON NOODLE Brasserie」、回転寿司の「根室 花まる」など、さまざまな料理が堪能できるグルメフロアーとなっていますので、THE APOLLOが混雑して入店できなくても、他のレストランでお食事も可能です。

スポンサーリンク

800ディグリーズ ピザのお勧めメニューや場所・アクセス方法は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。