公開日:

ビバリー(Beverly)すっぴん画像写真の違いすぎは整形?両親や兄弟姉妹の家族は?

スポンサーリンク

 

突然ですがビバリー・カイメン(Beverly Caimen)という歌姫をご存知ですか?

 

南国フィリピン出身で信じられないほどのハイトーンボイスを持つ歌姫。

 

その彼女は今フジテレビ系連続ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』の主題歌、『I need your love』もヒットしブレイク寸前か?と注目されているんです。

スポンサーリンク

 

フィリピン人だけど目をつぶって聴いていると日本人だと間違えるほどキレイな日本語で、日本人にはない高音とパワフルな歌声は、事務所の売り出し方次第では今後テレビ出演が増えることでしょう。

 

フィリピン人なのでもちろん英語はペラペラ。

 

英語の歌も歌ってるけど、アメリカにはビバリークラスの歌手はゴロゴロいるので、フィリピンにも近くマーケットが大きい日本に拠点を移すかもしれません。

 

小柄な身長でくりくりっとした大きな瞳が可愛く、日本人男性にも人気が出る顔をしています。

 

でも捻くれものの私は逆に

 

『本当は可愛くないんじゃ?』

 

スポンサーリンク

『すっぴん顔は違いすぎるんじゃ?』

 

『芸能人て整形してるの多いからなー』

 

って穿った見方で見ちゃうんですよー。

出典:https://www.facebook.com

本田真凜すっぴん画像はかわいくない?メイクも濃すぎると思う?

 

彼女の写真見ると鼻筋が不自然にシャープでスッと伸びてるようにも見えるし。。。

 

とは言っても俺はアジアンチックな美人顔が好きだからビバリーを応援しています。

 

そして今回は父親や母親に兄弟姉妹も気になったので調べてみました。

 

次のページへ続く

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru