公開日:

リトグリヘッドホンカバー購入方法は?新曲COLORSかわいすぎて買いたいと評判に?

スポンサーリンク

 

リトグリことLittle Glee Monsterですが新曲『COLORS』でヘッドホンが変わったと話題に!

 

2017年は麻珠が無期限の活動休止発表をしたと思ったらわずか数ヶ月後に卒業を発表。

 

卒業とはいっても事実上の脱退にガオラー達からは『なぜ?』、『どうして?』といった悲鳴も聞かれていました。

 

そんなリトグリだけど、6人から5人体制になって明らかに今までとは違った方向性に向かいつつあります。

 

その一つが今回新曲『COLORS』のMVで(ミュージックビデオ)で見せたヘッドホン。

 

これがその動画です。

スポンサーリンク

リトグリ新しいヘッドホンのメーカー名や販売価格は?変更理由も

 

最初見た瞬間

 

『あれ?リトグリに新規加入したメンバーなの?』

 

って思ったけど、これはGIRLS TUNE FES ALLSTARS というイベントのコラボのために作ったMVなので新メンバーではありません。

 

で、気になったのはリトグリのヘッドホンが変わってるってこと。

 

でもよく調べてみるとヘッドホンは変わっておらず、どうやらカバーを取り付けたらしい。

 

でもこのカバーがフワフワで超可愛いんです。

 

まなか、アサヒ、まゆ、かれん、芹奈の五人すべてのヘッドホンにフワフワのカバーがついちゃってるしーーー!

 

出典:https://mdpr.jp

 

ちょっと小さすぎてわかんないですよね。

 

もう少し大きな画像写真を用意しました。

 

出典:https://mdpr.jp

リトグリの旧ヘッドホン欲しいけどどこで買える?ブランドの名前や購入方法は?

 

芹奈のブルーのふわふわカバー。

スポンサーリンク

 

 

出典:https://mdpr.jp

 

manakaはパープルっていいうより、どっちかっていうとピンクに近い色。

 

 

これめっちゃ欲しいーーーーー!❤

 

売ってる場所どこ?

 

って探したのですが、どうやら販売していない非売品のようです。

 

リトグリが使っているヘッドホン会社・ソニーを調べても販売していません。

 

というのもこのカバーはどうやら9月13日発売の新曲「Colors」のためだけに特別に用意したヘッドホンカバー見たい(´;ω;`)

 

似たようなヘッドホンカバー売ってないかインターネット通販を調べたんだけど、インナーはあっても外側のアウターはなし。

 

ソニーさんでも、どこからでもいいのでこのカバー発売してくれないですかねーーー。

 

もし誰か似たようなカバー見つけたら教えてください。

 

お願いします!

 

ううう~(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

リトグリ(Little Glee Monster)は超不仲でメンバー脱退の解散危機も?

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru