本田真凜太ったんじゃ?アゴの周りやウエストに脚まで太いのは筋肉?

スポンサーリンク

 

最近私の大好きな本田真凜ちゃんがテレビで放送されているのをみて思ったのが、

 

ジュニアの頃と比べると太ったんじゃ?

 

ということでした。

 

以前からアゴの周りが少し膨らんで見えるというか、、、

スポンサーリンク

 

特に笑った時が気になってたんだけど

 

なんかウエストも太くなった感じです。

 

太っても可愛いのにはかわりはないけど、美を競うフィギュアスケートなので外見が崩れてしまうと得点にも影響してくるのでちょっと心配です。

白岩優奈太った画像がヤバイと噂に?太い脚や体重増加は採点に影響も?

 

本田真凜は本当に太った?

 

出典:Instagram

2016年の夏に撮影された写真画像です。

 

特別太っているように見えるどころか、腕がめちゃくちゃ細い。

 

 

画像元:デイリースポーツ

 

顎のラインが太く見えがちなこの角度からの写真でも特別太っているようには見えません。

 

しかし、、、

 

スポンサーリンク

本田真凜が水着写真を披露?美脚すぎる画像がヤバすぎ?

 

滑っているせいなのか、腕や脚が太くなっているように見えます。

 

脂肪がついて太ったというより、トレーニングした結果筋肉がついたといったほうが良いのかもしれません。

 

それでも女子フィギュアスケート選手の中では脚もウエストもかなり細い方です。

 

 

でも見つけちゃったんです。

 

 

。。

 

。。。

 

 

パンパンに膨れ上がった顔を。。。

 

2017年3月13日から19日に台湾の台北で開催された世界ジュニア選手権の時の写真。

 

おそらくこの時が一番太っていた時期ではないでしょうか。

 

その後は体重も落ちているようです。

 

本田真凜ちゃんはまだ15歳という成長期。

 

女の子であればそろそろ身長が完全に止まってしまう子もいるので、食事量の調整も難しいのでしょう。

 

そう言えば浅田真央さんも選手時代に太った時期がありました。

 

上手く体づくりをし、ベストの体重へとコントロールできるようになればジャンプへの好結果にもつながります。

 

逆に無理して痩せようとしすると病気になりやすくなるので、今が一番重要な時期ではないでしょうか。

スポンサーリンク

本田真凜引退21歳~22歳の真相は?大学卒業後は芸能界でタレントか女優に?