公開日: 更新日:

仮面ライダービルドはかっこいい or ダサい?見た目の感想や評判どう?

スポンサーリンク

 

2017年の9月から放送される仮面ライダーシリーズが『仮面ライダービルド』だと発表されましたね。

 

毎年新作の仮面ライダーが発表されるたびに、

スポンサーリンク

 

ダサい

 

かっこ悪い

 

という感想や評判がネット上やツイッターでツイートしまくってるけど、果たして仮面ライダービルドはカッコイイといわれるのだろうか?

 

[the_ad id=”14075″]

 

仮面ライダーエグゼイドが発表された時はダサいだけでなく、こんなんじゃもう仮面ライダーじゃないよっていう厳しい意見もあったくらいです。

 

その意見について製作者側は直接的なコメントを避けていたことを覚えています。

スポンサーリンク

 

ということで今回は、仮面ライダービルドがカッコイイかダサいかについて検証してみることにした。

 

また、私の個人的意見だけだと公平性に欠けるので、ネットやツイッターの感想や評判と、最後にアンケートを用意しているのであなたのご意見をお聞かせください。

 

尚、仮面ライダービルドを見逃してしまった方や、職場や外出先などで視聴されたい方は下記リンクで見逃し配信についてご紹介中です。

仮面ライダービルドおもしろい or つまらない感想アンケート!ネット評判どう?

 

では早速みていきましょう!

 

[the_ad id=”14077″]

次のページへ続く

 

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru