本田真凜の髪型や私服はオシャレでかわいい?画像写真をまとめてみた

スポンサーリンク

世界女子ジュニア選手権で優勝し、近い将来シニアでも活躍が期待されている本田真凜(ほんだまりん)選手

 

2016年年末に開催された全日本選手権大会でも過去最高の4位に入賞し、2017年は益々期待されるようになっています。

 

本田真凜選手といえばスケートの技術力はもちろんですが、全てのコメンテーターや解説者が口を揃えて評価するのは表現力。

 

幼い頃から彼女の表現力はメディアでも取り上げられていましたが、最近さらに磨きがかかり可愛い真凜ちゃんから、色っぽい大人の女性へと変貌を遂げているようです。

スポンサーリンク

 

TBSの情報番組、『白熱ライブ ビビット』でMCを務める国分太一さんも

 

『生まれてまだ15年しか経っていない色気とは思えないですね。ずっと見てられますね』

 

と本田真凜さんの美しさを絶賛。

 

最近では年頃の女の子らしく、髪型や私服にもこだわりがあるようです。

本田真凜はなぜ強い?理由の秘密を浅田真央と宮原智子で比較した

 

本田真凜の髪型や私服まとめ

 

出典:Instagram

本田真凜すっぴん画像はかわいくない?メイクも濃すぎると思う?

 

若干15歳でJAL(日本航空)のイメージキャラクターに抜擢された時のヘアスタイル。

 

JALの宣伝だったので髪をアップした後ろからの画像がないのは残念ですが、中学生とは思えない色っぽさですよね。

 

この日は憧れだったフライトアテンダンスの衣装を着れてとても喜んでいました。

 

 

出典:Instagram

本田真凜の衣装デザイナーは羽生結弦や宇野昌磨と同じ?宮原知子まで?

 

胸元が大きく開いたピンクのTシャツにちょっとドキッ❤❤

 

少しルーズな感じが大人の雰囲気を醸し出しててかわいい!!

 

 

目の表情が中学生とは思えないほど色っぽすぎます。

 

 

出典:Instagram

本田真凜の年収やギャラは驚きの値段?フィギュア賞金はいくら?

 

真凜ちゃんといえばこのポニーテールの髪型が代名詞ですよね。

 

低めの位置で結んでいるところが特徴で、試合の時でもよくしているヘアスタイルです。

 

 

 

出典:Twitter

 

2017年1月のお正月に家族で過ごした時の画像写真。

 

妹で女優の本田望結ちゃんとはいつも抱き合ってて本当に仲の良い姉妹ですよね。

 

ストレートに下ろしたロングヘアーに大好きなピンク色のセーター。

 

薄いピンク色のセーターに真っ黒のパンツの併せ方がオシャレです。

 

大きく見せた白のマフラーも上手に巻いててセンス抜群です。

 

 

出典:Twitter

本田真凜の衣装の値段は?写真画像で浅田真央と比較してみた!

 

リオデジャネイロオリンピック卓球銅メダリスト・伊藤美誠選手とハロウィンの時にユニバーサル・スタジオへ行った時の写真。

 

淡いブルーのシャツに中は黒のシャツで上手くコントラストを効かせていますね。

 

もし中のシャツがピンクだったり薄いカラーだとしまりがなく、かなりダサくなっていたところです。

 

 

出典:Twitter

 

伊藤美誠選手とお揃いのハローキティーのTシャツ。

スポンサーリンク

 

黒のショートパンツで上手く併せてスポーティーな感じを演出しています。

 

少しウェーブがかかったヘアスタイルも上品さがでていますね。

 

 

出典:Twitter

 

名古屋で開催されたDreams on Ice 2016の練習で着用していた練習用のナイキTシャツ。

 

本郷理華選手らも同じTシャツを着用していました。

 

 

出典:Twitter

 本田真凜の可愛いインスタ画像写真を発見!女子フィギュアは本当に仲が良い?

 

真凜ちゃんには珍しい三つ編みの髪型。

 

なかなか見ることができないレア物の写真です。

 

 

出典:Twitter

 

こちらはプロのヘアスタイリストさんに編んで貰った時に後ろから撮影したショット。

 

 

 

出典:Twitter

 

村上佳菜子選手と一緒にお食事。

 

おでこが全て隠れるほど前髪を下ろした画像は珍しい。

 

やっぱり大人っぽさを出すにはおでこを出したほうがいいですね。

 

 

出典:Instagram

田真凜弱点や課題が多く宮原知子には勝てない?理由や原因は?

 

 

フィギュアスケートの試合後のパーティーで羽生結弦選手と撮った写真。

 

真っ赤なドレスに大きなパールのネックレス。

 

真珠の大きさがめっちゃデカい!!

 

お母さんのネックレスかな?

 

 

出典:Instagram

 

 

松田悠良(まつだゆら)選手とお揃いのトレーナーにお揃いの黒パンツ。

 

スニーカーの色までピンクなんだけど、特別二人で相談して併せたわけでなくたまたまの偶然。

 

松田悠良選手とは以前にも同じようなことがあって、服の好みやセンスがにているんだそうです。

 

 

出典:Instagram

 

練習用の私服だけど、濃い紫色も本当に似合っててかわいい!!

 

ちょっとした仕草でもなんでこんなにかわいいんでしょう❤❤❤

 

本田真凜ちゃんの私服は、淡い色と黒などの原色を上手く併せてコントラストを聞かせているのが特徴です。

 

これは服を組み合わせる際もっとも基本的なことなのですが、自分に合った色を分かっていない人が多いので意外に難しいんです。

 

おそらく本田真凜さんの表現力の高さは、自分自身のスタイルや特徴についてよく理解しているからでしょう。

 

そしてここではご紹介しませんでしたが、本田真凜ちゃん水着姿も披露しているんです。

 

その写真画像につきましてはこちらへ ⇒ 本田真凜が水着写真を披露?美脚すぎる画像がヤバすぎ?

スポンサーリンク

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
本田紗来の衣装は姉真凜のお下がり?かわいい画像写真まとめ