ドクターX4見逃し配信や再放送はいつ?有料でなく無料で観れる?

テレビ朝日の人気テレビドラマ『ドクターXシーズン4 外科医・大門未知子』が満を持してスタートしましたね。

 

大手病院に所属する医者ではなく、フリーランスとして働く女性外科医・大門 未知子(米倉涼子)の『私、失敗しないので』というクールな口癖を楽しみに待っていた方もいたのではないでしょうか。

 

今回のシーズン4でももちろん、内田有紀扮する城之内 博美(じょうのうち ひろみ)や、紹介所の神原晶役を演じる岸部一徳も登場します。

 

そして今回新たに登場するのは東帝大学病院の副院長を務める久保恵子(65)。

 

この久保恵子を演じる泉ピン子がひと波乱も二波乱も巻き起こし、面白くなっていきそうです。

 

そんなわけで今回は、ドクターXシーズン4のあらすじやネタバレではなく、見忘れた方のために見逃し配信情報をまとめてみました。

ドクターX4視聴率過去最高か最低?感想や評判と歴代シリーズの平均は?

 

 

ドクターX4見逃し配信

 

ドクターXはテレビでの再放送は行われていませんが、auビデオパスという動画配信サイトで見逃し配信を行っています。

 

スマートフォンやパソコンにタブレットでも観られるので、外出先や会社の仕事中にこっそりと楽しむこともできます。

 

過去のドクターXシリーズも放映中です。

 

また、アニメが多いので外出先や家に来客が来た時に小さいお子さんに視聴させると静かになるので結構便利。

 

その他、国内のドラマや海外の名作映画もたくさんあるところがおすすめです。

 

無料期間が終了すると有料ですが、見放題プランは月額たったの562円(税抜価格)。

 

 

 

 

無料配信動画はある?

 

無料配信されている動画はあることはありますが、ウイルスに感染する危険性があるのでオススメいたしません。

 

それよりも違法でアップロードされている動画です。

 

たまにYoutubeにアップされることもあるようですが、直ぐに削除されています。

相棒15見逃し配信や再放送時間はいつ?録画忘れた時も観れる?

 

再放送予定は?

スポンサーリンク

 

まだ再放送予定はありませんが、ドクターX5が始まる直前に再放送されるかもしれません。

 

いつになるかもわからないので、値段の安いauビデオパスを見たほうが良いでしょう。

 

地味に凄い検閲ガール最新視聴率は?評判や評価など感想も!

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
バレーボール全日本女子誰が次期主将候補とエース?予想と歴代キャプテンも!