公開日: 更新日:

刑事ゆがみ神木隆之介くんのスーツ姿がカッコいい!ベストやばいし素敵すぎる!

スポンサーリンク

 

10月12日(木)にフジテレビで始まった刑事ゆがみ。

 

そのドラマに羽生虎夫(はにゅうとらお)役で出演している神木隆之介くんのスーツ姿かっこよすぎてヤバイよ~❤❤

 

スポンサーリンク

ベストも着用して学生役だった神木くんもいつの間にか大人になっちゃったのね~。

 

ドラマでは相棒の浅野忠信に『童貞童貞』って言われてたけど、まさか杉咲花まで童貞っていうセリフ言うとは思いませんでした(笑)

 

でもそうですよねー、杉咲花ちゃんももう大人になっちゃったんですよねー。

 

時が過ぎるのを感じちゃいました。

 

シャツ腕まくりでベスト着てネクタイ締めて

 

脱いだスーツのジャケットを持って歩いている神木くんに毎週よだれがでそう(笑)

 

スポンサーリンク

くそカッコイーー❤❤❤❤

 

この気持誰かにシェアしないと抑えられません。

 

他の人はどうなのかなーって思ってツイッター調べたら、やっぱりスーツ姿にキュンキュンしている女子が多いのなんのって。

 

ここでちょっとご紹介しますね。

刑事ゆがみ山本美月はなぜ無言で喋らない?理由や過去の原因は?声を取り戻し復活する日は来る?

 

可愛かった神木隆之介がめっちゃ大人になってるぅ。制服じゃなくスーツが様になるようになった。 時の流れを感じます

 

スーツベストにワイシャツ腕まくりの神木隆之介かっこすぎない?

神木隆之介のスーツが地味にきてるやばい

待ってスーツの神木隆之介やばすぎじゃない??どうしよううわぁうわぁうわぁぁぁぁあああぁぁ

神木隆之介さんのスーツ姿カッコよすぎる。 とくに、ジャケットなしが好き!!

スーツ神木隆之介もまたエエ‼️

神木隆之介のスーツおなかいっぱい〜👏👏

神木くんスーツ姿イケイケやったし 発狂思想になったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私的に神木くんスーツのイメージないから最高やわ。。。ギャップやばい。。

神木くんスーツイケメン過ぎません?

神木くんスーツは反則だよ、、🙈

神木くん!スーツ!推理! いいね!!!

神木くんスーツ似合うなぁ

 

なかには男性がツイートしたようなコメントもあったけど(笑)、やっぱり神木くんのスーツ姿は超評判が良いみたいです。

 

毎週木曜日は刑事ゆがみ見逃せないわ(^O^)/

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru