中村萌乃(もえの)身長や体重は?かわいい画像付プロフィールも!

この記事は2分で読めます

2016年11月13日(日)に福島県で開催される東日本女子駅伝まで残りあと僅かになりましたね。

 

社会人選手に混じって中高校生も走るこの駅伝大会は、実力の差が激しいだけに大差を付けられていたチームが大どんでん返しで逆転優勝するなど、他の駅伝とは違う白熱したレース展開になるだけに大人気。

 

全部で9区の42.195キロの長距離を争うレースですが、最後の9区になるまでどこのチームが優勝するのかわからないだけに本当に最後までハラハラドキドキさせられます。

2016年に開催される第32回東日本女子駅伝は、今年も千葉県チームが優勝するのか気になるところですが、今回はその千葉にエントリーされている、中村萌乃(なかむらもえの)選手についてご紹介したいと思います。

中村萌乃さんといえば、陸上選手らしからぬ美貌と白い肌で有名ですよね。

そして長身でスタイルも抜群。

スポンサーリンク

そんな彼女のプロフィールに迫ってみました。

加世田梨花(かせだりか)wikiプロフィール!かわいいと噂の画像写真も!

 

中村萌乃の経歴やプロフィール

 

画像元:http://www.universal-777.com/

画像元:http://www.universal-777.com/


東日本女子駅伝2016神奈川エントリー代表が可愛すぎる!メンバーを画像写真で紹介

名前:中村萌乃(なかむらもえの)

生年月日:1990年3月21日

身長:168センチ

体重:46キロ

星座:牡羊座

出身地:新潟県

学歴:新潟第一高校 ⇒ 城西国際大学卒業

所属:ユニバーサルエンターテイメント

自己ベスト

ハーフマラソン:1時間11分33秒

5000m:15分36秒10

3000m:9分45秒17

 

中村萌乃さんはユニバーサルエンターテイメントに所属する26歳の選手(2016年現在)。

エンターテイメント会社らしいピースサインの明るい紹介写真です。

5000mは15分36秒10と、15分40秒を切る実力を持っています。

ハーフマラソンに至っては1時間11分33秒と福士加代子選手の持つ1時間07秒26には及びませんが、陸上選手としてはまずまずの記録です。

中村萌乃さんの走りを初めて観て思うのは彼女の背の高さでしょう。

マラソンや中距離ランナーにしては168cmという高身長。

スポンサーリンク

この高さで体重は46キロしかないっていうのも半端なく凄い!

手脚の長いスラッとしたスタイルに、色白でかわいい顔が印象的な選手です。

東日本女子駅伝2016東京エントリーかわいい!メンバーを画像写真で紹介

 

 

ムダのない筋肉で美脚

 

マラソンや駅伝ランナーは体脂肪率が低くムダのない筋肉なので脚が細い選手が多いのですが、身長が低いので美脚と呼べる選手がほとんどいないんですよね。

 

顔がかわいい選手も多いんですが、極端に脚が短かったりとあまり美脚の選手がいません。

 

でも中村萌乃選手だけは別です。

 

 

画像元:http://mainichi.jp

画像元:http://mainichi.jp


風間歩佳(かざまあゆか)はかわいいハーフの駅伝選手?画像付プロフィール

背が高いだけでなく脚も長くて美脚です。

 

 

全日本実業団対抗女子駅伝で白い手袋を付けて走っていたのも印象的でした。

 

手首から肘の上まで腕を覆って日焼け対策もバッチリです。

 

その他の千葉代表にエントリーされている選手はこちらを御覧ください ⇒ 東日本女子駅伝2016千葉エントリー選手!かわいい画像写真付

 

 

まとめ

 

東日本女子駅伝2016にエントリーが決まった中村萌乃選手。

 

中高校生の走りをカバーし、どこまでレースを引っ張っていける展開に持ち込めるのか楽しみですね。

スポンサーリンク

女子駅伝立命館大学選手2016まとめ!かわいい画像写真も!

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。

宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想

などをお聞かせ頂けると幸いです。

細田あい日体大のかわいいインスタ画像!プロフィールも紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 出典:http://www.sponichi.co.jp
  2. 出典:http://www.fukuoka-marathon.com/
  3. 出典:http://www.sponichi.co.jp
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。