毒島ゆり子で八木将康のアゴと耳が変?エラの写真画像付きプロフィールも

スポンサーリンク

4月20日の深夜24時10分からTBSで
放送のドラマ『毒島ゆり子のせきらら日記』。

恋愛体質の新聞記者女子・毒島ゆり子を演じる
前田敦子のセクシーな下着姿や
体を張ったキスシーンが何かと話題ですが

このドラマにはお笑いタレントで俳優でもある
片岡鶴太郎や日本アカデミー賞新人俳優賞を
受賞した渡辺大知(わたなべだいち)など
個性的で実力のある俳優が起用されているんです。

そんな中でもひと際目立った人物が
スポーツジムのインストラクター野村新太郎を
演じている八木将康(やぎまさやす)さん。

スポンサーリンク

経歴もさることながら彼の大きいアゴや
変な形をした耳が特徴的だと話題となっています。

今回はそんな八木将康さんの経歴や
プロフィールなどを写真画像付きで
ご紹介したいと思います。

チャランポランタンの衣装デザイナーは誰?もものブタ人形の値段や購入方法は?

 

八木将康の経歴やプロフィール

八木将康(やぎまさやす)
生年月日:1987年8月28日
出身:北海道苫小牧市
身長:183cm
血液型:A型

八木将康さんは2010年に劇団EXILEへ加入。

劇団EXILEというのはあのEXILEのHIROが2007年に立ち上げた劇団で、HIRO自身ゼネラルプロデューサーを務めています。

八木将康はもともと歌手志望で、三代目J Soul Brothersのボーカルを決めるオーディション『VOCAL BATTLE AUDITION 2』にエントリーし、ファイナリストまで勝ち上っていた人物でもありました。

でも歌は抜群に上手いのになぜかボーカルとしてではなく、主に舞台や映画で活躍中。

兄はEXILEのSHOKICHIさんです。

BABYMETAL中元すず香は可愛い三姉妹家族?プロフィールは?

 

アゴと耳が変

八木将康さんといえばなんといっても大きなアゴと潰れたような形をした耳で有名でしょう。

ご紹介するために大きく映った写真画像を用意しました。

画像元:スポニチ
画像元:スポニチ

渡辺大知が毒島ゆり子の幅美登里役に?写真画像でプロフィール紹介!

スポンサーリンク

 

めちゃめちゃ変わった形ですよね。

ここまでエラが張った俳優さんも珍しい(笑)

顎が小さければ結構イケメン路線で売り出せたのではないでしょうか。

耳はまるでレスリングの選手のように潰れた耳をしています。

 

画像元:newslounge
画像元:newslounge

 

コチラは別の角度から見た写真画像。

角ばった大きなエラと三角形の耳は本当に変わっていますが、役者としては他の俳優にないチャームポイントとして売り出せるのではないでしょうか。

そして八木将康だけが特徴的な顔のパーツを持っているのかと思い、お兄さんのSHOKICHIを調べたところ

 

画像元:ナタリー
画像元:ナタリー

毒島ゆり子で幅美登里役の渡辺大知がギターで歌った曲名や題名は?

 

全く同じアゴと耳の形をしていました(笑)

どうやらレスリングで潰れたのではなく、生まれつきの耳だったようです。

それにしてもイケメン兄弟ですね。

 

まとめ

持ち前の183センチの長身と肉体を活かして、『毒島ゆり子のせきらら日記』では主人公のゆり子をガンガン口説きまくるスポーツジムのインストラクター野村新太郎役をゲット。

ドラマの中でも結構重要なポジションを演じているので今後が楽しみです。

スポンサーリンク

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
毒島ゆり子でバンドのボーカルに加入した女性来夢(らいむ)は誰?