TBS小林悠アナ熱愛セレブ男の名前は?元カレのお相手はどんな人?

この記事は3分で読めます

スポンサーリンク

TBS小林悠アナウンサー(30)がまたまた週刊誌に熱愛写真をスクープされてしまったようです。

美人アナウンサーだけに、どんな人なのかお相手の男性が気になるところですねー。

画像元:NAVERまとめ

画像元:NAVERまとめ

ベッキー干されたけど芸能界復帰はいつ?不倫で消えた女性タレントまとめ

小林アナと言えば父親がアメリカ人のハーフで、そのセレブ風のセクシーなルックスが中年のおじさんには人気ですが、意外にも大の仏像好き。

スポンサーリンク

以前、番組でマツコデラックスに、「鎌倉の大仏に似ているので凄く会いたかったんです~❤」と、物おじしないのか何も考えていないのか、度胸があるのは確か笑。

話によると今回のスクープは、女性セブン2016年2月11日号に熱愛写真が載っているらしいので調べてみました。

 

画像元:週刊ポスト

画像元:週刊ポスト

コレがその写真なんですけど、残念ながら2人の顔はよく分かりませんね(´・ω・`)

場所はとある東京・六本木の高級ホテル。1月中旬に訪れた際に撮られたようです。

写真を見る限り殆ど真正面から撮られているので、かなり遠くから望遠レンズで盗撮したのか?

でも被写体の角度が少し下から上になっているので、テーブルかなにかにカメラを置いて隠し撮りしたのか?

いずれにしてもこんな風に盗撮されるのは恐ろしいですね~(>ω<)

女性の方はマスクをしているけど、目は大きくて小林アナのような感じがします。腕もかなり細く、これだけ暗い撮影なのに顔が白く写っているので、色白の小林アナに間違いはないでしょう。

一方のお相手の男性は、どうやらワイシャツにネクタイを締め、その上にセーターを着ています。そしてジーンズにスニーカーというラフな感じ。

一番驚いたのは彼の身長。166センチの小林アナより遥かに高い事を考えると、どうやら185センチ位はあるようです。

そして2人とも大きめのバッグを持っているので、お泊りグッズを持っていた感じですね。

週刊ポストにはこんな記事が書いてありました。

暗くて顔までは分かりませんが、ショートヘアーで細身、でも大好きな大仏系の顔ではなさそうです笑。

高層階のバーラウンジにむかった2人は、店員に「夜景の見える席がいいです」とリクエスト。夜景が一望できる窓際のソファー席に横並びで座った。そしてジャズの生演奏が流れる薄暗い店内でムーディーな雰囲気に。

「男性が小林アナの肩に腕を回して体を密着させると、互いに耳元で囁き合っては笑い合っていました。

 小林アナは彼の太ももをサワサワと撫でているような様子で、ニュース番組で見せる表情とは全然違う雰囲気でした」(目撃した客)

2時間ほど夜景デートを楽しんだ後も“2人きりの世界”は続いた。手をギュッと握ったままエレベーターに乗り込むと、小林アナは彼の頭を撫でたりするなど、終始イチャイチャ。そして、ホテル地下の車寄せに用意していた運転手付きの真っ白なマイバッハに乗り込み、夜の街へと消えていった

引用元:週刊ポスト

う~~ん、やっぱりお泊りグッズだったようです。ハイ。

気になるお相手の情報ですが、1億超とも言われる超高級車に載っているセレブのようです。

スポンサーリンク

画像元:MOVI

画像元:MOVI

セカオワ深瀬慧がきゃりー誕生日おめでとう?その時益若つばさは?

1億円超の車と言えば色々ありますが、因みにこの「ラ・フェラーリ」は1億6000万円。マンションが余裕で2つ、3つ買えるお値段です。

その他ポルシェやランボルギーニの可能性はありますが、とにかく金持ちなのには間違いないです。

というのも週刊ポストがこんなことを書いてました。

「顔認証による防犯システム開発などを行なうベンチャーIT企業を設立した起業家です。2か月ほど前に経営から退いているようですが、都内の家賃80万ほどの高級マンションに住む資産家だと聞いています」(小林アナの知人)

都内に家賃80万程の高級マンション!

年間で家賃だけで960万円!!

しかも2ヶ月ほど前に経営から退いているという事は、また新しい事業を起こすのか? それとも株だけ所有していて悠々自適の生活なのか?

一般人にとっては想像もつかない世界です。

ではこの男性は誰なんでしょうか?

ネットで調べたところ、『顔認証による防犯システム開発などを行なうベンチャーIT企業を設立した起業家で、2か月ほど前に経営から退いた』という条件に当てはまるのはズバリ

LYKAON 株式会社の元代表取締役会長兼CEO河村蒼憧氏!

他にも色々と顔認証防犯システムを開発している会社はありますが、2ヶ月程前に経営から退いているのは彼のみ。

彼の名前は2015年11月末位に同社のホームページから削除されて、中村将之氏が就任されています。

kawamura

因みにヤフーで『リカオン 河村蒼憧』で検索すると、彼のブログがヒットしますが既に削除済でした。

でもこの情報は小林アナの知人がリークしたらしいので、かなり口の軽い知人を持つ小林アナも可哀想(´・ω・`)

以前にも路チューをスクープされていましたからねー。

これがその写真。

画像元:LAUGHTY

画像元:LAUGHY

しかもタイトルが「小林悠アナ、オトコにおねだり路チュー❤」だったのは衝撃的でした(゚д゚)!

確かに自分の方から背伸びをしているのでコレは言い訳できないわ笑

この時のお相手の男性はTBSで同期入社の方だったらしく、家族公認の仲で「結婚も間近か?」なんて報道されていましたが、いつの間にか終わっていたようです。

この時のお相手も細身で高身長だったことを見ると、どうやら彼女がデブ専でないのは確か笑。

今回の超セレブでイケメンの男性と結婚なんてありえるのでしょうか?

今後の報道に注目です!

スポンサーリンク

福澤朗アナなんでも鑑定団後任の理由とは?石坂浩二降板に激怒?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。