公開日: 更新日:

足立佳奈は母親もかわいい美人ママ?兄や父親も似ていてイケメン家族?

スポンサーリンク

 

可愛すぎるシンガーソングライターとしてネットやYoutubeでは既に同世代のファンを獲得している足立佳奈(あだちかな)ちゃん。

 

デビュー前にもかかわらず、ツイッターのフォロワー数は既に26万フォロワー以上なのはヤバすぎる!

 

インスタグラムでは投稿している写真はたったの56なのに、既に4万5千以上のフォロワー数。

スポンサーリンク

 

これがどれだけ凄いかというと、あのリトルグリーモンスターのツイッターフォロワー数は16万(2017年7月現在)。

 

女性3人組のガールズバンドとして大人気のツイッターフォロワー数は21万チョット(2017年7月現在)。

 

足立佳奈ちゃんはまだデビュー前にもかかわらず、ネット上ではこの2つのグループを遥かに上回る程の人気なんです。

 

もし足立佳奈ちゃんが1曲でもヒットしたり、テレビ朝日のミュージックステーションに出演することにでもなったら大ブレイク間違いないでしょう。

 

その理由はいくつかあるんだけど、男性はもちろんのこと女性にも人気ということがデカい!

 

しかも同世代の女の子に人気なんです。

 

普通あれだけ可愛かったら同性には好かれないもんなんだけど、屈託のないかわいい笑顔が大ウケ!

スポンサーリンク

 

そしてわずか15秒ほどの歌が同世代の女の子の間で口コミでとなり人気は拡大。

 

取り敢えずこれみてくださいよ、これ。

同世代の女の子に共感を得られるのがよく分かる一曲だし、男の子だったら一発でイチコロだよ(笑)。

 

でも足立佳奈ちゃんが好きになった男の子って誰なんだろ?

 

メッチャ気になる。

 

それにしても超かわいいーーーー!

 

今回はそんな足立佳奈ちゃんの父親母親、そしてお兄ちゃんがいるらしいので調べてみました。

次ページへ続く

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru