足立佳奈すっぴん画像写真はかわいい?濃いメイクはかわいくないかも

スポンサーリンク

 

女子高校生のシンガーソングライターの足立佳奈(あだちかな)ちゃんが超かわいいと評判ですね。

 

足立佳奈ちゃんは、2014年10月に開催された第一回LINEオーディションでは125,094組もの応募者たちの頂点に立ち見事優勝した女の子。

 

スマートフォンだけで参加が可能という今までにない応募方法は、ごく普通だった女の子の人生をここまで変えちゃうんだという今までにないオーディションでした。

 

最終審査に残ったのはたったの8人。

 

しかも課題のない自由形式のアピールタイム(10分)で最後のバトル。

 

エントリーナンバー8で最後に登場した足立佳奈ちゃんは、グランプリに選ばれると感激の涙をな流していました。

 

「LINE公式アカウント」開設権はもちろんのこと、なんと優勝賞金100万円!

 

そしてソニーミュージックからデビューのサポート権まで約束されるなど、一夜にして人生が変わっちゃいました。

 

クリクリっとした大きな瞳に可愛らしい歌声、、、なんだけど。

 

メイクがめっちゃ濃いのが気になるのは私だけ?

 

ということで今回は足立佳奈はどんな女の子なのか経歴やプロフィール、そして本当にかわいいのか、すっぴん画像で調べてみました。

スポンサーリンク

次のページへ続く