青木祐奈のかわいい衣装画像まとめ!本田真凜と仲が良いのは本当?

スポンサーリンク

 

日本の女子フィギュアスケート界は世界大会でもメダルを獲得できる選手が多く、グランプリシーズンが到来すると毎週のようにどこかのTVチャンネルで放送しているのでファンにとってはとても嬉しいですね。

 

浅田真央選手は特に注目されているので今更ここで彼女について書く必要もないのですが、2016年11月現在、世界ランキング1位の宮原知子選手が今シーズン女王の座を死守できるのかについても注目されています。

 

ただ心配なのは浅田選手以降、思ったよりも世界大会でメダルを獲得できる女子フィギュアスケート選手が育ってきていないことです。

 

いまのところ、宮原知子選手と本郷理華選手くらいなんです。

スポンサーリンク

 

期待されていた永井優香選手はジャンプの不調に悩まされ一から飛び方を変更で不振。

 

残る選手はシニアに移行したばかりの樋口新葉選手。

画像元:http://www.nikkansports.com/
画像元:http://www.nikkansports.com/

樋口新葉(ひぐちわかば)衣装はアラビアの女王?ショートとフリーの曲は?

 

11月に開催されたグランプリシリーズフランス大会で、3位になり見事銅メダルを獲得しましたが、ジャンプが安定するかはいまのところ未知数。

 

ただ、まだ15歳(2016年11月現在)の高校生なので、この1、2年で急成長する可能性もあります。

 

そこで気になるのはこれから先シニアに移行するジュニア世代。

 

2016年ジュニア女王に輝いた本田真凜選手始め、紀平梨花選手など2000年以降に生まれた選手は世界レベルの実力を持つ選手が粒ぞろい。

 

その中でも今回は青木祐奈(あおきゆな)選手についてご紹介したいと思います。

次のページへつづく

ジジュンリー(李子君)衣装画像まとめ!かわいいと絶賛の嵐!

スポンサーリンク