公開日:

佐野成泉(なるみ)のかわいい画像にプロフィール!記録も紹介!

スポンサーリンク

2016年11月13日(日)に福島県で行われる東日本女子駅伝2016に神奈川チーム代表として、根岸中学校3年生の佐野成泉(さのなるみ)さんがエントリーされました。

 

おめでとうございます!

 

おそらく補欠だろうと予想していたのですが、佐野成泉さんが走るのは中学生ランナーに用意された距離3000mの第8区。

 

スポンサーリンク

実業団選手がいない神奈川なのでかなり苦しい戦いになりますが、東京の会田佳世選手と千葉の小杉真生選手と競い合う姿が見れるか注目です。

 

まだ有名ではないのでWikipediaなどがなく情報も少ないのですが、分かる限りの情報を集めたのでご紹介したいと思います。

 

佐野成泉選手の神奈川チーム選手につきましてはこちらを御覧ください ⇒ 東日本女子駅伝2016神奈川エントリー代表が可愛すぎる!メンバーを画像写真で紹介

 

 

佐野成泉選手の経歴やプロフィール

画像元:http://www.townnews.co.jp/
画像元:http://www.townnews.co.jp/

中村萌乃(もえの)身長や体重は?かわいい画像付プロフィールも!

名前:佐野成泉(さのなるみ)
出身地:神奈川県
生年月日:不明
年齢:15歳(2016年11月現在)
身長:不明
体重:不明
学校:根岸中学校3年

 

佐野成泉さんは2016年現在神奈川県横浜市にある根岸中学校に通う3年生の女の子。

 

大きな瞳と口元のホクロが特徴的で本当にかわいいですね。

スポンサーリンク

 

2016年7月02日に開催された第29回神奈川県中学校選抜陸上競技大会では1500mで決勝まで進み、4分47秒67のタイムで見事3位。

 

2016年8月21日~24日の日程で開催された『第43回全日本中学校陸上競技選手権大会』では、女子800m予選組で2分16秒91の記録を叩き出すも、3位の福岡真悠莉選手とは0.46秒の差で惜しくも4位。

 

残念ながら準決勝に進むことはできませんでしたが、本来は1500mが得意な選手だけにこの記録は立派です。

東日本女子駅伝2016千葉エントリー選手!かわいい画像写真付

 

 

まとめ

 

今回の東日本女子駅伝が今まで走ってきた中で一番大きな駅伝大会となる佐野成泉さん。

もし彼女がトップで最終ランナーの出水田眞紀選手にタスキを渡すことができたら、今後更に注目される選手になるでしょう。

笑顔が可愛い佐野成泉選手でした!

東日本女子駅伝2016東京エントリーかわいい!メンバーを画像写真で紹介
本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
風間歩佳(かざまあゆか)はかわいいハーフの駅伝選手?画像付プロフィール

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru