公開日: 更新日:

池内彩乃デンソー駅伝選手かわいい画像写真!プロフィールや怪我についても

スポンサーリンク

立命館大学だった池内彩乃(いけうちあやの)選手は2017年卒業後にデンソーの陸上部へ入部しました!

 

2016年10月30日(日)に開催予定の第34回全日本大学女子駅伝。

スポンサーリンク

 

大方の予想では昨年優勝を飾った立命館大女子チームが今年も優勝を飾るのではないかと予想されています。

 

開催地の茨城県の天気は『曇りのち晴れ』で最高予想気温は15度。

 

天気にも恵まれ、昨年優勝したメンバーが4人と1500Mを15分台で走る選手がたくさんいる立命館大女子は、好タイムが期待され注目となっています。

 

そのメンバーの中で私が最も注目しているのが、池内彩乃(いけうちあやの)選手

スポンサーリンク

 

実力も去ることながら、アイドル並みにかわいいとネットでは評判です。

 

なお、その他の立命館大女子駅伝選手につきましてはこちらを御覧ください ⇒ 立命館大学女子駅伝選手2017まとめ!かわいい画像写真も!

 

では早速、池内彩乃さんの経歴やプロフィールを見ていきましょう(^O^)/

次のページへつづく

池本愛かわいいダイハツ駅伝選手!画像付き経歴やプロフィール

久馬悠&萌かわいい双子姉妹の駅伝ランナー!ダイハツ陸上部選手

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru