Gacharic spinねんねの過去は可愛いアイドルだった?本名や性格も

この記事は3分で読めます

スポンサーリンク

ガールズバンドグループとして東京ドーム公演を
行うなど現在人気急上暑中の6人組ユニットといえば
Gacharic Spin(ガチャリックスピン)ですよね。

何度かメンバーの脱退や加入を繰り返心配しましたが
今年はどうやら本当にブレイクしそうな予感です。

その人気の理由は派手な衣装やビジュアル系の路線プラス
本格的な歌や踊りが受けているからなのは間違いありませんが

なんといってもGacharic Spinメンバーの両親や兄弟姉妹の家族情報
そして私生活がベールに包まれたように隠されていることも要因の一つでしょう。

最近では彼氏や彼女の事をオープンにしている芸能人も多くなって
きているのにここまでオープンにしないのも珍しいですね。

というわけで今回はガチャリックスピンメンバーでも1番若くて可愛い
『ねんね』の過去の経歴について写真画像付きで迫ってみたいと思います。

そして『ねんね』の名前の由来についても併せてご紹介したいと思います。

ガチャリックスピンメンバーの本名や年齢に経歴は?かわいい画像写真も

 

スポンサーリンク

クリックで好きな項目へ移動

ねんねの本名など経歴やプロフィール

画像元:ttps://gunosy.com

画像元:ttps://gunosy.com

ガチャリックスピン2016ライブツアーチケット取り方のコツや日程は?

3号 ねんね (パフォーマー) ダンサー
本名:小西ねね
出身地:神奈川県
生年月日:1998年12月26日
年齢:17歳(2016年7月現在)
星座:やぎ座
血液型:A型
趣味:飼っているセキセイインコと遊ぶこと
特技:3歳からピアノを習っていて絶対音感があること
将来の夢:歌って踊れるアナウンサーになりたいと言っていた(13歳の頃)

 

 ねんねの本名はおそらく小西ねね。

『ねんね』の名前の由来もここからのようだと思われます。

2016年7月現在若干17歳という若さの3号『ねんね』の出身地は神奈川県。

2号だった『ありさ』の卒業とともに2015年にガチャリックスピンへ加入。

17歳なのでおそらく通っている高校も神奈川県にある高校でしょう。

父親や母親などの家族構成は公表されていませんが、実家にはセキセイインコを飼っていてかなり河合がているようです。

3歳からピアノを習っているとのことなので、それなりにお金持ちの裕福な家庭に生まれたようですね。

Gacharic spin TOMO-ZOの歯並びは欠けてる?画像と動画で検証!

 

ねんねの性格

メンバーのTOMO-ZOの話だと、『どっしり構えていて、緊張をあまりしないタイプ』。

FチョッパーKOGAは『前からいたかのようなオーラがある』とねんねを絶賛。

かなりの度胸を持っているようです。

木村ユリヤはハーフの美人姉妹?気になる家族や可愛いすっぴん画像も!

 

ねんねに隠された元アイドル時代?

ガチャリックスピンではパフォーマンス担当のハードなダンサーとして活躍中ですが、その姿とは似つかないほどのアイドルグループ『スマイル学園クラスSメンバー』として活動していた過去がありました。

これがそのアイドル時代に小西ねねとして自己紹介していた動画です。

スポンサーリンク

柿崎芽実(ひらがなけやき)は姉も可愛い美人姉妹?wikiプロフィール

この動画はいつ削除されるか分からない貴重な動画です。

将来の夢は笑顔で歌って踊れるアナウンサーになりたいと話していた『ねね』。

この頃から歌やダンスには興味があったらしく、ファンの前でピアノを独奏しながら歌を披露したり、その後ダンスを踊るなど積極的なアピールを行っていました。

でもこのことは公に公表されていないんですよねー。

というよりガチャリックスピンのコンセプトとしてはかなりかけ離れている前歴なので、敢えて隠しているという感じです。

もう閉鎖されていますが、アイドル当時は『なにぬねねたんブログ』というタイトルのブログまで作っていました。

可愛いですね~。

画像元:小西ねねTwitter

画像元:小西ねねTwitter

東村芽依(けやき坂46)に可愛いモデル時代?性格や眉毛画像が気になる

この画像写真は当時の貴重な制服姿。

すっぴんに近い画像で今より少し痩せている感じですね。

でもぽっちゃり系が好きな男子には太った『ねんね』も人気です。

 

Gacharic Spinに加入した理由

前述したアイドルグループ『スマイル学園クラスSメンバー』を脱退した理由は分かりませんが、雑誌のインタビューではガチャリックスピンに加入した理由を答えていました。

私、1、2年前に自分が将来なりたいイメージを考えたことがあるんです。

当時はまだGacharic Spinのことは知らなかったんですけど、そのときに自分で書いた文章をこないだ見たら、「全力なエンタテインメントをしたい。今はダンスと歌とピアノと作詞作曲を極めていきたい」みたいなことが書いてあって、全部Gacharic Spinに今当てはまってるんです。

だから運命をすごく感じました。本当にここに来られてよかったです。

引用:https://gunosy.com/

どうやらやりたいこと全てがガチャリックスピンにあったのが加入の理由のようです。

めざましライブ2016出演者日程は?チケット発売開始日や購入裏ワザも

 

まとめ

1年中ライブやツアーで大忙しのガチャリックスピン。

体調に気をつけてがんばってください!

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
住田さくら可愛いwiki風プロフィール画像!性格や両親など家族も

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。