荻上チキの浮気はなぜ週刊文春にバレた?嫁子供に不倫相手の今後どうなる?

この記事は2分で読めます

乙武洋匡に続きまたも週刊文春が不倫をスクープ。

今回標的なったのは政治経済の評論家として
テレビやラジオ番組でも有名な

荻上チキ(おぎうえちき)34歳。

スポンサーリンク

浮気相手は出版社に勤めている20代の女性でのことで

『相手は誰だ?』と噂になるも一般人のため名前は伏せた状態。

それでも週刊文春に掲載されていた画像写真をみると
目は隠されていましたがショートヘアーで背は低く
かなり細身の女性でした。

ついこの前に三遊亭円楽がフライデーに浮気相手との
ラブホ不倫をスクープされ

関西を中心にラジオ活動をしている子守康範も
浮気を週刊新潮にすっぱ抜かれるなど

今年は不倫ネタが付きそうにもありません。

というわけで今回は荻上チキの不倫はなぜバレたのか
原因や理由を調べてみました。

子守康範の不倫は週刊新潮になぜバレた?相手の女性や今後の活動どうなる?

 

週刊文春の報道

 

荻上チキ氏(34)の奇妙な“一夫二妻”生活が発覚した。

 荻上氏は、専業主婦の妻との間に二子をもうけている。しかし、私的な勉強会で知り合った20代の出版社勤務の女性Aさんと不倫関係になり、妻に離婚を迫ったのだという。

荻上氏に取材を申し込むと、メールで回答があった。

「15年夏頃、友人関係であったAさんに好意を抱くようになり、『離婚が成立した場合には交際してほしい』と話をしました。その後、妻に自分の考えを伝えたうえで、離婚協議を進め、その過程で妻と別居、Aさんと同棲していったという流れです。

 妻とは一時は離婚協議を進めましたが、子どもと離れることが難しいと考えたため、現在は関係の修復を目指しています」

引用元:週刊文春

三遊亭円楽のラブホ不倫はなぜバレた?浮気相手の女性は誰?

 

浮気は絶対に許されるものではありませんが、それにしても子供が2人もいるのに離婚が成立しない状態で浮気相手と同棲するとは空いた口がふさがらない!

スポンサーリンク

しかも嫁は専業主婦。

収入が全くないけど慰謝料と生活費さえ納めれば良いと考えていたのでしょうか。

荻上チキが好きでTBSのラジオ番組『荻上チキ・Session-22』を聴いていたのに正直ショックです(´;ω;`)

 

なぜ不倫は週刊文春にバレた?

二人の交際が始まったのはおよそ2年前。

長い関係ですね。

浮気が週刊文春にバレた原因や理由は。。。

不倫相手が周囲に荻上チキと交際していることを話していたらしい。

しかも信じられない事に荻上チキは浮気相手を自身のラジオ番組に出演させている!!

どうやら2人はバレることを気にしていなかったのか、もうこの頃から離婚するつもりでいたのかもしれない。

 

嫁子供と浮気相手の今後はどうなる?

『子どもと離れることが難しいと考えたため、現在は関係の修復を目指しています』

とのことですが、離婚が成立する前から浮気相手と同棲していたのにこのコメントは変ですよね。

もしかすると『離婚したら子供と会うことが出来ない』という法的な話が進みそうだったのでしょうか。

それともとんでもない額の慰謝料になりそうだったのか。

いずれにしても今後どうなるかは嫁次第となりますが、離婚してもしなくても慰謝料は発生するでしょう。

浮気相手に幾らぐらい払うのか、週刊文春の第2弾で掲載されるかもしれませんね。

乙武洋匡の不倫相手の女性は誰?顔写真の画像を見てみた

 

まとめ

お金に困っていない荻上チキですが、さすがに今回の不倫騒動は痛い。。。

ただの不倫だけでなく、離婚が成立していないのに浮気相手との同棲。

ラジオ番組『荻上チキ・Session-22』では放送中に謝罪をしたので降板や中止にはならないと思いますが、テレビ出演は間違いなく減って収入減。

いくら年収が良いとはいっても妻と別れる方が慰謝料は高いし、生活費や養育費がかかるので離婚しないほうがベストでしょうね。

今後の動きに注目です。

スポンサーリンク

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
乙武洋匡が口説いた映画女優って誰?お相手の名前は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。