リトルグリーモンスターメンバーで歌が1番上手いのは誰?人気順や評判は?

この記事は3分で読めます

高い歌唱力と絶妙に息のあったハモリが人気の
リトグリことLittle glee monster。

2012年に開催された『最強歌少女オーディション』を
見事勝ち抜き選ばれた6人の女の子たち。

メジャーデビューする前にはメンバーがそれぞれ
得意の歌をYoutubeにアップするなど

スポンサーリンク

お互いに努力し合いながら歌唱力を磨いていたものの
突然のメンバー脱退にはビックリしましたよね。

しかも2人も脱退する異常事態に!

その2人は現在でも芸能界で活動中ですが
リトルグリーモンスターのブレイクを見て
悔しがっているかも知れませんね。

リトグリで過去に脱退したメンバーは誰?理由や原因もヤバすぎ?

 

リトグリメンバーの人気順や評判は?

little glee

画像元:ORICON

リトグリのヘッドホン欲しいけどどこで買える?ブランドの名前や購入方法は?

 

リトルグリーモンスターのメンバーで1番可愛いのは誰か好みによるので置いといて、誰が1番なのかの人気順や評判などを調べて見ました。

とはいっても、何万人ものファンにアンケートや投票をお願いするのはとても無理。

というわけでツイッターのフォロワー数ランキングを調べて見たらこんな人気順の結果になりました。

Little Glee Monster(リトグリ)の意味や名前の由来は?

 

リトルグリーモンスターフォロワー数ランキング(2016年7月3日現在)

1位:芹奈  81,884 人
2位:manaka 75,277人
3位:麻珠   69,918人
4位:アサヒ  68,499人
5位:MAYU    64,507人
6位:かれん  60,979人

芹那が8万人超えの圧勝ですね!

続く2位のmanakaとは6000千人以上も離れています。

ついでに『いいね』の数も調べたら意外な結果に。

リトグリ芹奈(せりな)の名前の由来や意味は?本名や性格も可愛い?

 

リトルグリーモンスターいいね数ランキング(2016年7月3日現在)

1位:麻珠 5,045いいね
2位:MAYU 4,149いいね
3位:かれん    2,401いいね
4位:アサヒ    1,261いいね
5位:manaka   37いいね
6位:芹奈    15いいね

フォロワー数3位だった麻珠が5,045いいねで圧倒的な勝利!

なのですが。。。

その後MAYU、かれん、アサヒと続いてフォロワー数1位だった芹那が僅か15いいね

意外や意外。

フォロワー数が多いからといって、『いいね』の数が多い結果になるとは限らなかったんですね。

芹奈(せりな)リトグリの歯並びはヤバすぎ?写真画像で検証!

 

Little Glee Monsterメンバーで歌が1番上手いのは誰?

これも難しいのですが、以前2015年の3月から4月に『全国最強歌少女決定戦エキシビジョンマッチLIVE』と題して、各メンバーがソロ曲を歌いその歌唱力を競い合うというファン投票大会が行われていました。

メジャーデビュー前だったらまだしも、有名になってからこんな大会やったらAKBのように仲が悪くなるんじゃ?と心配ですよね。

リトグリのメンバー間にも色々とあったようで、ご存じない方はコチラを御覧ください ⇒ リトグリ(Little Glee Monster)は超不仲でメンバー脱退の解散危機も?

スポンサーリンク

 

全国最強歌少女決定戦エキシビジョンマッチLIVEの結果

1位:麻珠   4467ポイント(曲目:秦 基博/ひまわりの約束)
2位:芹奈   3578ポイント(たしかなこと/小田和正)
3位:manaka    3514ポイント(曲目:悲しみの果て/エレファントカシマシ)
4位:アサヒ      3290ポイント(曲目:ラヴ・イズ・オーヴァー/欧陽菲菲)
5位:MAYU      3188ポイント  (曲目:花火/三代目J Soul Brothers)
6位:かれん      2972ポイント   (曲目:Automatic/宇多田ヒカル)

そしてこの動画がその時に麻珠と芹奈が歌った歌です。
麻珠:秦 基博/ひまわりの約束

リトグリ麻珠(まじゅ)のすっぴん画像はヤバすぎ?写真で検証した!

 

芹奈:たしかなこと/小田和正

 

この結果にYouTubeの視聴回数が加算され最終結果が発表されたのですが、2016年7月3日現在の視聴回数は以下のようになっています。

1位:麻珠      視聴回数 1,452,617 回
2位:manaka  視聴回数 1,219,895 回
3位:芹奈    視聴回数 1,119,887 回
4位:Mayu    視聴回数 671,398 回
5位:かれん   視聴回数 527,695 回
6位:アサヒ   視聴回数 483,247 回

麻珠が1位なのは変わらずですが、その他メンバーの順位は結構変わっているようです。

 

manaka:悲しみの果て/エレファントカシマシ

 

Mayu:花火/三代目J Soul Brothers

リトグリMAYUの両親や兄弟姉妹の家族構成は?写真画像がソックリ?

 

かれん:Automatic/宇多田ヒカル

 

アサヒ:ラヴ・イズ・オーヴァー/欧陽菲菲

リトグリのアサヒはすっぴんも可愛い?私服や髪型画像も

 

アンケート投票

リトグリのメンバーで1番歌が上手いと思うのは誰ですか?(1人を選んでVoteボタンをクリック)

View Results

Loading ... Loading ...

投票結果はView Resultsをクリックすると確認できます。

 

まとめ

リトルグリーモンスターのメンバーで誰が1番歌がうまいのかを検証したらこんな結果がでましたが、けっこう本人はどんな曲が合っているのかって知らないもんなんですよねー。

声質の好みやなんかでも好き嫌いが分かれてくるので誰が1番上手いのかを決めるのは難しいところでしょう。

因みに『バナナゼロミュージック』という番組に出演した時、スピードワゴンの小沢一敬が『メンバーで誰が1番上手いとかあるの?』と質問したら、manakaが『リズム感やハモリが1番上手いのはかれんです』と即答。

そういえばいつもリズムやタイミングを取っているのは『かれん』ですよね。

それにしてもメンバー間で『歌が上手いのは誰か!』を決めるような戦いは2度と観ることができないかもしれないので、このエキシビションマッチは本当にお宝物です。

スポンサーリンク

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます
リトグリのアサヒはすっぴんも可愛い?私服や髪型画像も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。