リトグリの旧ヘッドホン欲しいけどどこで買える?ブランドの名前や購入方法は?

この記事は4分で読めます

スポンサーリンク

リトグリことlittle Glee Monsterが着用しているヘッドホンは何処のブランドやメーカーなのか、名前が女子中高生の間で話題になっているようですね。

 

『Mayuのカラーのヘッドホンが欲しい!』

『アサヒの黄色が売り切れで買えない(泣)』

『値段はい幾らぐらいで売っているの?』

 

と熱狂的で無いファンも欲しくなるくらい人気なのですが、公式ブログやツイッターには情報が載ってないんですよね。

 

というわけで今回は前のタイプになりますが、リトルグリーモンスター着用のヘッドホン入手や購入方法についてご紹介したいと思います。

リトグリの高校はどこ?制服の画像写真がかわいいと噂や評判に?

 

 

メンバーカラーは誰が決めたの?

最近の女性アイドルグループはどうやらピンクやブルーなど、それぞれにメンバーカラーを決めて売り出しているユニットが流行っているようです。

 

それに3人や5人など奇数ではなく、センターが存在しない6人などの偶数にして仲が良い感じをアピールする方向性で売り出しているユニットも出てきました。

スポンサーリンク

 

ご存知のようにリトグリは6人メンバーのユニット。

 

このカラーを決めたのは事務所やプロデューサーではなく、メンバー自身それぞれが選んで決めたそうなんです。

 

『6人もいれば好きな色が重なって喧嘩になったんじゃ?』

 

と思いがちですが、意外にそんなことは全く無かったとか。

 

旧メンバーだったLINAは、現在manakaの紫色だっただけに、脱退直後にmanakaが加入したのはまさに奇跡ですねー。

 

色々と不仲問題で悩んでいたけに本当に良かったです。

リトグリ(Little Glee Monster)は超不仲でメンバー脱退の解散危機も?

 

 

メンバーカラーとヘッドホン画像

 

リトルグリーモンスターはそれぞれ好みのヘッドホンをいつも首から下げています。

 

ライブやテレビ出演が終わった後のヘッドホン管理は事務所のマネージャーが行っているのではなく、メーンバー自身が家に持ち帰っているんだとか。

 

manakaはヘッドホンを忘れるなど、意外におっちょこちょいな可愛い一面もあったりします笑。

 

グリーン担当のMayu

Mayuのハスキーな声とキレイなファルセットがなかったらリトグリの重厚なハモリは存在しなかった。

ファンの間では友達になりたいランキング1位。

画像元:Oricon

画像元:Oricon

リトグリMAYUのすっぴん画像はヤバすぎ?性格や本名などプロフィールも

 

ピンク担当のかれん

メンバー全員が認めるハモリの良さとリズム感は抜群!

メンバーの中で一番背は高くてデカイように見えるけど、他のメンバーが低すぎるからそうみえるだけで実際はそんなに高くない。

画像元:Oricon

画像元:Oricon

リトグリかれんのすっぴん画像は可愛い?英語も上手すぎ?

 

レッド担当の麻珠

芹奈いわく麻珠は気分屋だけど、気遣いができて女子力が高いのだとか。

いつもかぶっている帽子がトレードマーク。

画像元:getnavi

画像元:getnavi

スポンサーリンク

リトグリ麻珠(まじゅ)のすっぴん画像はヤバすぎ?写真で検証した!

 

ブルー担当の芹名

しっかりしているように見えるけど意外に天然入った芹名。

大阪出身なのにテレビ番組の自己紹介では『北海道出身の芹奈です♥』とメンバーも驚く天然ぶりを発揮していた。

原因は単にアサヒの後に自己紹介したからつられて言ってしまっただけ(笑)。

画像元:ナタリー

画像元:ナタリー

芹奈(せりな)リトグリの歯並びはヤバすぎ?写真画像で検証!

 

黄色ー担当のアサヒ

メンバー1の変わり者といえばアサヒでしょう。

この若さで糖尿病を気にしたり、ツイッターにはいつもマクドナルドのポテト写真を飽きずにコツコツと投稿している(笑)。

でもメンバーの中では女子力が高いと評判。

画像元:ORICON

画像元:ORICON

リトグリのアサヒはすっぴんも可愛い?私服や髪型画像も

 

パープル(紫色)担当manaka

メンバーで最年少の割には凄いしっかり者でトークも上手。

そんなmanakaも加入当初は自身がなくてレコーディング中に逃走してしまった逸話が。

いまの姿からは想像もできないほど自身がなかったそうなんです。

画像元:Oricon

画像元:Oricon

リトグリで過去に脱退したメンバーは誰?理由や原因もヤバすぎ?

 

 

ヘッドホン購入方法や取扱店など

 

ヘッドホンのブランドはURBANEARS(アーバンイヤーズ)でモデルはPLATTAN。

 

スウェーデンのストックホルムに本拠地を置くヘッドフォンカンパニー『ザウンドインダストリー』が日本の代理店として輸入販売を行っています。

 

販売代理店の『ザウンドインダストリー』ホームページはいつも売り切れですが、楽天市場ではいつも在庫があるようです。

 

ソニーの新しいタイプのヘッドホンに変わってから供給量も安定したのかもしれませんね。

 

アサヒが身に着けているボンボン風の可愛いイヤリングも人気があるので何処で売っているのか調べてみたのですが、分かりませんでした。

分かり次第更新しますのでお待ち下さい。

尚、新しいタイプのヘッドホンにつきましてはコチラをご覧ください ⇒ リトグリ新しいヘッドホンのメーカーやブランドの名前は?販売価格も

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
リトグリMAYUの両親や兄弟姉妹がソックリ!家族構成や写真画像も

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。