公開日: 更新日:

高知東生の義父介護は嘘で不倫?高島礼子とは仮面夫婦だった?

スポンサーリンク

2016年6月24日午後、元タレントだった
高知東生(たかちのぼる)が覚せい剤を

所持していたとして横浜市内のホテルで
現行犯逮捕されました。

高知東生容疑者といえば2015年に
義父である高島礼子の父親が患っている
パーキンソン病の看病のために引退していたのですが

今回の逮捕劇にネット上では様々な
コメントが呟かれているようです。

また、逮捕されたホテルに一緒にいたのは
33歳のクラブホステス。

これって不倫ですよね?

スポンサーリンク

というわけで今回はツイッターの情報や

高島夫妻について調べてみました。

高知東生が覚せい剤で逮捕で次は誰?友人や過去の経歴がヤバすぎ?

 

ツイッターのコメント

高知東生マジかww

えっ!?高知東生覚せい剤!?びっくり(;゚д゚)

誰も予想していなかったあたり、 芸能情報ってやっぱあてにならんよね

高知東生さん逮捕だけど高島礼子さん大丈夫かな?

姐さん…。どうしてこんなのと結婚してしまったんだ。。

高知東生の代表作は「逃走中」だから逮捕されてよかった。

介護疲れで手出しちゃった感じなんかな。

義父の介護ストレスの解消だったら高島礼子も複雑だろうな。

高島父の介護に疲れたからって言い訳は通用しないぜ

奥さんの親の介護と 新しい事業で第二の人生と言ってたのに こいつは覚せい剤中毒者か❗️

引用:ツイッター

ツイッターの反応は高知東生容疑者を批判するコメントと、嫁の高島礼子を心配して同情する声に二分されているようです。

高知東生が覚せい剤で逮捕で高島礼子と離婚?裁判や今後の活動どうなる?

 

義父の介護は嘘?

2015年7月1日、高知東生容疑者は突然に芸能界引退を発表。

その翌日、週刊誌の『女性自身』が直接インタビュー
を行った時には下記のような話をしていました。

「もともと、自宅を(’04年に)建てたときは将来、お義父さんといっしょに生活するつもりでした。

でも、大正生まれの男性ですからね。病気で倒れてからも、お義母さんと暮らしていた横浜の家のほうがいいと言っているんです。

自宅もバリアフリーですが、あちらもバリアフリーに改装しています。

以前、(義父が)家の中で転倒したことがありました。

いくらヘルパーさんたちが気をつけてくださっていても、(介護には)思わぬことが起こります。支えて歩くのも大変ですし、男の力が必要になることもあるのではないかと考えています。ゆくゆくは横浜に通って、お義父さんの介護をしていければと考えています」

引用:週刊女性

高知東生の保釈時期はいつ?保釈金の値段に裁判の情状証人は誰?

 

どうやらパーキンソン病を患っている義父の介護は、高知容疑者だけでなく、ヘルパーを雇っていたようですね。

義父の介護は嘘だったとまでは立証することはできませんが、芸能界を辞めたのは介護だけでなく、仕事のオファーが来なかったことも原因でしょう。

スポンサーリンク

また、高知容疑者が社長を務めているエステクラブ『T’s beauty Esthetique club』など、株式会社ティービージェーが軌道に乗ってきていたからかも知れません。

通常、3店舗も運営する社長業務を行いながら父親の介護などやれるはずはありません。

しかも、ホステスとホテルで不倫で覚せい剤まで所持!

僅か1年前の引退発表は何だったのかといいたくもなります。

それに高知容疑者が運営するエステサロンに嫁である

高島礼子の名前が全然出てきてないのも不自然。

あの年齢であれだけの知名度と美貌を誇っているのに広告に使用していない。

これでは『仮面夫婦のだったのでは?』と思われても仕方ないでしょう。

そういえば、結婚当初は騒がれて2人一緒にテレビに出演する子はありましたが

最近では全く出ていませんね。

今後、警察の調査でどんな人間関係だったのか

新しい人物が登場してくるのか要注目です!

兎にも角にも、どんなことがあっても絶対に薬物に手を出すのはやめましょう!
周りの人全てが不幸になります!!

今井絵理子の街頭演説場所はどこ?時間や日程など詳細情報!

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
4Minute解散理由はやっぱり不仲が原因?今後は干されて消える運命に?

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru