子守康範の不倫は週刊新潮になぜバレた?相手の女性や今後の活動どうなる?

この記事は2分で読めます

大阪でフリーアナウンサーとして活動中の
子守康範(こもりやすのり)アナの不倫が
週刊新潮にすっぱ抜かれましたね。

しかも自ら出演する朝のラジオ番組
『子守康範 朝からてんコモリ!』にて

お相手の女性や関係者、そしてリスナーにまで
謝罪する異例の事態には朝からビックリでした。

スポンサーリンク

つい最近では落語家の三遊亭円楽師匠が
40代の女性とラブホ不倫で謝罪したばかり。

55歳の子守アナが不倫したお相手の女性は
40歳前後の一般女性だそうです。

子守康範アナウンサーはイケメンどころか
髪も薄く太っているので今回の不倫騒動には
さすがに業界関係者も驚いているようですが

それなりの年収も稼いでいるので
愛人を持つくらいはなんの問題ないんでしょうね。

聖和学園高男子生徒の性的行為はなぜバレた?裁判の判決はどうなる?

 

子守康範の経歴やプロフィール

子守康範(こもりやすのり)
生年月日:1961年5月9日
出身地:大阪府大阪市城東区
身長:197センチ
学歴:慶應義塾大学商学部
1985年毎日放送へ入社
その他:祖父は通信販売会社・フェリシモの創業者

 

子守康範アナウンサーといえば関西では197センチある身長が有名です。

慶應義塾大学という高学歴の持ち主ですが、アナウンサーになりたくて卒業後は直ぐに毎日放送へ入社。

始めは他の新人アナウンサー同様スポーツ中継の実況やリポーターを担当。

1999年に毎日放送を退社し、映像製作会社『アンテリジャン』を設立。

テレビ番組に出演する機会はめっきりなくなっていましたが、朝のラジオ番組『子守康範 朝からてんコモリ!』は7年以上も続く人気番組になっています。

慶応大学出身で毎日放送のアナウンサー。そして独立して社長となり、順風満帆だったようにみえる子守康範アナだが一度だけアナウンサーとしての生命も脅かす危機がありました。

1994年8月、カンボジアでの中継リポートで現地で飛行中の旅客機を操縦させてもらったと取れるコメントをしたとして、6か月間ものの番組出演停止処分を受けていたんです。

しかしその停止処分中に阪神淡路大震災が発生。

報道できるアナウンサーが足りないとの理由で現場復帰になり、その後もアナウンサー活動を続けることになり、危機を脱しました。。

スポンサーリンク

三遊亭円楽のラブホ不倫はなぜバレた?相手の女性は誰?

 

なぜ週刊新潮にバレた?

週刊新潮の記事が発売前なので相手の女性の名前や写真画像などは公開されていませんが、映像制作会社の社長という立場や仕事柄、けっこう全国を周っているようです。

なぜバレたのか原因や理由は推察となりますが、197センチもある大柄な体格で嫁以外の女性と歩いていたら直ぐにバレるでしょう。

しかも社長の割には頻繁にツイッターで『今日はどこどこで勉強会』、『今日はどこどこで食事した』などと細かい情報をアップしているので、日々の活動パターンもバレバレ。

なんて思っていたら、どうやら相手の女性が情報を売ってバラしたようです。

相手の女性はハンバーグ屋の女将。

週刊新潮には2人が腕を組んだ、正面から撮影された写真画像が載っています。

その女性の話によると、どうやら子守康範は遊びだったようですが

子守康範は週刊新潮のインタビューに、別れてくれなかったとコメントしています。

青山繁晴が参院選立候補で当選確実?学歴や経歴に性格など人物像は?

 

今後の活動はどうなる

気になるのはやはり今後の活動ですが、朝のラジオ番組『子守康範 朝からてんコモリ!』は問題なく継続でしょう。

番組内で不倫を謝罪したということは、前もってスポンサーに謝罪し承諾を得ていたということになります。

また、その他のレギュラー番組はありませんし、映像会社の今後の活動にも影響が出るとも考えにくいですね。

奥さんにはこっぴどく叱られたと話していたくらいなので離婚もなし。

不倫相手の女性が一番可哀想なのかもしれません。

手切れ金や慰謝料を幾らぐらい払ったのかを記者会見で話すか注目です。

荻上チキの浮気はなぜ週刊文春にバレた?嫁子供に不倫相手の今後どうなる?

スポンサーリンク

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
乙武洋匡が口説いた映画女優って誰?まさかのお相手の名前は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • 無責任一代男
    • 2016年 6月22日

    宮崎や乙武を批判しておきながら自分は同じ事する。これも舛添化現象やね。
    ハゲ知事の事も批判してたが絶対自分はそのような事しないと言えなければ何も言ってはならない。
    ましてやマスコミで放送してるんだから自分のアホさを宣伝する事になってるし、社長であるから従業員が恥ずかしいな。

    • 真実はひとつ
    • 2016年 7月7日

    子守から別れたかったとか相手が会いたがったという子守に都合のいい記事は、子守が自分に都合のいい数社の記者をMBS本館に呼びつけて書かせたらしいよ。最近まで子守から誘ってたやりとりが東スポに載ってるよ。発言権のない一般人を子守は自分の保身のために吊るし上げたってね、卑劣です。

  1. この記事へのトラックバックはありません。