公開日: 更新日:

リトグリのアサヒはすっぴんも可愛い?私服や髪型画像も

スポンサーリンク

抜群の歌唱力で人気急上昇中の
ボーカルグループLittle glee monsters。

そのメンバーの中でもひときわ天然の性格で
可愛いと評判のアサヒちゃん。

他のメンバー曰く、気遣いができて
かなり女子力が高いのだとか。

それとは全く関係ないと思うけど
いつもツイッターにツイートするのは
お菓子や食べ物ばかり(笑)。

特に大好きなのはフライドポテトで
ツイッターに投稿した2枚目の写真は
小岩井のカフェオレでした。

Little Glee Monsterメンバーで歌が1番上手いのは誰?人気や評判は?

asahi16

リトグリのヘッドホンが欲しいけど何処で買える?ブランドの名前や購入方法は?

 

カフェオレアップするなんてメチャクチャ変わってますよねー(笑)。

というわけで今回はそんな可愛いらしい
アサヒについて調べてみました。

スポンサーリンク

 

アサヒの経歴やプロフィール

画像元:ORICON
画像元:ORICON

芹奈(せりな)リトグリの歯並びはヤバすぎ?写真画像で検証!

アサヒ
メンバーカラーは黄色
本名:小林あさひ
誕生日:1999年5月13日
年齢:17歳(2016年6月現在)
身長:151cm
体重:不明
スリーサイズ:不明
出身地:北海道出身
好きな食べ物:フライドポテト・スイーツ全般
熱を出しながらも『好きだ。』のミュージックビデオ撮影に挑むプロ根性。

北海道出身のアサヒは中学生の頃から上京し、MAYUら他のメンバーと同居生活をしながら高校に通っています。

中学校のと卒業式では我慢できず泣いてしまったそうです。

私服と髪型

リトグリのメンバーの中でも特にアサヒはお菓子ばっかり写真を撮っているので、なかなか私服はないのですが、それでもなんとか見つけました。

画像元:ツイッター
画像元:ツイッター

Little Glee Monster(リトグリ)の意味や名前の由来は?

まだ今ほどブレイクする前にMAYUと一緒にディズニーランドへ行った時の写真。

ディズニーランドに行ってもアトラクションじゃなくてチョコポップコーンについてのコメントはアサヒらしい(笑)

 

画像元:ツイッター
画像元:ツイッター

リトグリかれんのすっぴん画像は可愛い?英語も上手すぎ?

 

アサヒちゃんと言えばこのツインテールですよね。

必ず眉毛を隠しているところがポイントです。

 

画像元:ツイッター
画像元:ツイッター

リトグリMAYUの両親や兄弟姉妹の家族構成は?写真画像も

 

同じツインテールでも眉尻あたりで少し髪の毛を下ろすだけで随分印象が変わりますね。

これも可愛いです。

 

asahi11
画像元:ツイッター

リトグリ(Little Glee Monster)は超不仲でメンバー脱退の解散危機も?

スポンサーリンク

 

ツインテールではないヘアスタイル。

後ろはどうなっているのか気になりますね。

 

すっぴんも可愛い?

テレビ番組やライブではいつもバッチリメイクのアサヒですが、すっぴんも可愛いのでしょうか?

少ない写真の中から探してみました。

画像元:ツイッター
画像元:ツイッター

リトグリ麻珠(まじゅ)のすっぴん画像はヤバすぎ?写真で検証した!

 

やっぱりすっぴんも可愛いですね。

ツインテールを編みこんだヘアスタイルもGood。

 

画像元:ツイッター
画像元:ツイッター

芹奈(せりな)リトグリのすっぴんはヤバすぎ?可愛いホクロの写真画像も

 

その髪型を丸め込んでいますがmanaka作なんだそうです。

写真画像がちょっと暗いので別のすっぴん画像も探してみました。

 

 

画像元:ツイッター
画像元:ツイッター

リトグリMAYUのすっぴん画像はヤバすぎ?性格や本名などプロフィールも

 

えくぼが本当に可愛いすっぴんです!

いつもかならずマクドナルドのポテトですが、それにしても顔がちっちゃいですネー。

 

まとめ

リトルグリーモンスターのメンバーでも天然というかかなり変わった性格のアサヒ。

ツイッターにはいつも面白い動画をアップしているのでぜひ見て下さいね。

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
リトグリで過去に脱退したメンバーは誰?理由や原因もヤバすぎ?

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru