阿部華也子に制服アイドルSPATIO時代?可愛い写真画像も

この記事は2分で読めます

フジテレビで毎朝放映中の情報番組
『めざましテレビ』のお天気お姉さん

阿部華也子(あべかやこ)が以前アイドル
グループに所属していたことが判明し

当時の制服姿で活動していた
写真画像までネット上に出回って
ファンの間で話題になっているようです。

スポンサーリンク

調べたところによるとどうやら実家のある
大分県のご当地アイドルグループとして
高校生の時まで活動していたようです。

早稲田大学在中というだけでも話題になるのに
元アイドルの経歴まであったのにはびっくりデス。

というわけで今回はそんな阿部華也子の
アイドル時代について調べてみました。

 

阿部華也子の経歴やプロフィール

画像元:Centforce

画像元:Centforce

井上苑子はすっぴんも可愛い?気になる眉毛画像やプロフィールも

 

阿部華也子(あべかやこ)
生年月日:1996年6月18日
身長:165cm
体重:不明
カップ:E(推定)
血液型:B型
出身地:大分県
学歴:早稲田大学文学部 在学中
特技:歌
趣味:音楽鑑賞、カラオケ
所属事務所:セントフォース
好きな色:ピンク

 

大分県出身の阿部華也子さんは、岩田中学校に通う学生時代から高校2年生の時まで大分のご当地アイドルグループ『SPATIO』に所属。

SPA=温泉

ATIOは後ろから読むと『OITA(大分)』になり、大分を愛する女の子が結成したグループなんです。

中学3年のころ通っていた学校の文化祭のDVDに出演していたのをカメラマンが見てスカウト。

当時からメンバーの中でも阿部華也子がとびきり可愛くて人気がありました。

その時の画像をご用意しましたので御覧ください。

スポンサーリンク
画像元:NAVERまとめ

画像元:NAVERまとめ

リトグリ(Little Glee Monster)は超不仲でメンバー脱退の解散危機も?

 

今ではもう見ることの出来ない超レアな制服写真の画像です。

Youtubeでは歌を歌っていた動画も出回っているようです。

 

画像元:NAVERまとめ

画像元:NAVERまとめ

木村ユリヤはハーフの美人姉妹?気になる家族や可愛いすっぴん画像も!

 

今より顔がちょっとふっくらした感じですが、抜群の可愛さですね。

 

まとめ

大学受験のために高校2年生でSPATIOの活動を止めた阿部さんですが、やっぱり夢を諦めることが出来なかったのでしょう。

早稲田大学入学後はフリーアナウンサーやキャスターが多く所属するセントフォースに入り、朝のお天気お姉さんとして頑張っています。

このくらいだったら勉強もしながら活動できますからね。

因みに同じ事務所にはめざましテレビでもおなじみの岡副麻希や八田亜希子が所属しています。

大学卒業後は本格的な芸能活動を始めるのではないでしょうか。

今後の活躍に期待です。

スポンサーリンク

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
和島あみのフリーライブやサイン会の日程はいつ?握手会の場所はどこ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • SPATIOプロデューサー
    • 2016年 6月12日

    SPATIOをご紹介いただきありがとうございます。
    阿部華也子(かやっち)は、中学1年の時、学園祭に出演していた際に縁あって学園祭のDVD制作をしていた私が声を掛け、弊社シネマスコープでモデルとしてスタートしました。
    その後映画「種まく旅人」にエキストラ出演したり、指原莉乃さんのソロMVに出演したりしながら、SPATIO一期メンバーとして活躍し、2代目リーダーも務めました。
    当時は歌手や女優など、夢を膨らませていましたが、当時から中央で通用する逸材と思っていました。
    このような形で活躍することになり、後輩たち(今は7期生までいます)の励みにもなっています。
    今後とも応援よろしくお願いします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。