公開日:

和島あみのフリーライブやサイン会の日程はいつ?握手会の場所はどこ?

スポンサーリンク

TVアニメ『迷家ーマヨイガー』OP主題歌
『幻想ドライブ』を歌っている歌手
和島あみ(わじまあみ)さんですが

この程クロムクロの新ED主題歌まで
担当することが決まりましたね。

おめでとうございます!

待望の2ndシングルのタイトルは
『永遠ループ』

発売日の8月10日が本当に待ちどおしいです。

今年デビューしたばかりでアニソン専門歌手
として頑張っている和島あみさんですが

思ったより活動的にフリーライブや
サイン会を行っているようです。

スポンサーリンク

というわけで今回はフリーライブの日程や
会場の場所を調べてみました。

和島あみアニソン歌手の本名や家族構成は?高校はどこ?

 

フリーライブやサイン会

シングル『幻想ドライブ』を発売した時には
直ぐにサイン会を行っていた和島あみさん。

6月のイベントでは北海道でのステージイベント
に出演が決まっています。

STVラジオ ドキドキFOODパーク2016
日程:6月15日(水)19時から
会場:札幌パークホテル 西駐車場 特設会場(札幌市中央区南10条西3丁目)

フリーライブやサイン会はあるかはわかりませんが
和島あみさんに会えるのでお近くの方は見に行きましょう!

この先のイベント日程は発表されていませんが
『永遠ループ』のリリースイベントが開催されるでしょう。

CDの発売日は8月10日の水曜日。

夏休みやお盆休みなので当日にフリーライブか
発売記念イベントが催されるかも知れません。

もし当日ではなくても8月13、14の土日の
いずれかには必ずあると思います。

 

イベント場所の第一候補は

AKIHABARAゲーマーズ本店や池袋店・新宿店・横浜店

『幻想ドライブ』が発売された初日には本店の店頭でサイン入りポスターのお渡し会を行っていました。

 

第二候補の場所は東京や埼玉の

スポンサーリンク

アニメイト渋谷店・池袋本店・秋葉原店・大宮店・新宿店・横浜店

 

第三候補はタワーレコード渋谷店・新宿店

 

発売元のポニーキャニオンでも1階のイベントスペースでも開催される可能性があります。

ポニーキャニオン1Fイベントスペース

住所:〒105-8487 東京都港区虎ノ門2-5-10
銀座線地下鉄銀座線虎ノ門駅2番出口より神谷町方面へ徒歩約3分
千代田線地下鉄千代田線霞ヶ関駅A13番出口より神谷町方面へ徒歩約10分
日比谷線地下鉄日比谷線神谷町駅4a番出口より虎ノ門方面へ徒歩約7分

 

その他の地方では和島あみさんの地元でもある北海道が有力です。

アニメイト札幌イベントスペースでは『フリーライブ&サイン会』をやったこともあるので、札幌の方は抑えておきましょう。

もしかすると夏休み中に全国のアニメイトを巡業するかもしれません。

木村ユリヤの性格はヤバすぎ?可愛いアイメイクや衣装画像も!

 

まとめ

セカンド・シングルの発売に合わせて、夏休みにはたくさんのサイン会や握手会などのイベントが予想されます。

和島あみさんは現役の女子高生なので、9月以降では土日のみのイベントとなるでしょう。

今後はファーストアルバムの発売にも期待です!

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
リトグリで過去に脱退したメンバーは誰?理由や原因もヤバすぎ?

 

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru