公開日:

マリンアンドウォークヨコハマに喫煙所や授乳室はある?

スポンサーリンク

2016年3月、横浜のみなとみらいに
新しくオープンした商業施設

MARINE & WALK YOKOHAMA
(マリン アンド ウォーク ヨコハマ)
が週末ともなると大混雑の人気ぶりです。

画像元:はまれぽ
画像元:はまれぽ

アポロ銀座店の営業時間や混雑はいつ?お店の住所やアクセス方法は?

 

このマリンアンドウォークはサークルウォークに近い
海沿いに建てられた赤レンガ風の新モール。

スポンサーリンク

レトロチックでおしゃれな外観と洗練された
西洋風の内観は若いカップルだけでなく
家族連れのファミリー層にも大人気です。

可愛いテナントやテラス席のある
カフェやレストランもあるのですが

タバコを吸うスモーカーにとって
気になるのは喫煙所ですよね。

また、お母さんにとってはオムツの交換や
ミルク作ることが出来る授乳室が
あるかも気になるところです。

という訳で今回は喫煙所と授乳室が
利用可能か調べてみました。

東急プラザ銀座に喫煙所はある?気になるカフェや営業時間も

 

クリックで好きな項目へ移動

喫煙所

目の前が海とはいえ、暑い真夏や冷たい風が吹きすさぶ真冬の波止場でタバコを吸うのは辛いですよね。

でもご安心ください、マリンアンドウォークヨコハマには専用の喫煙所が用意されています。

場所は1階の海側エリアに有ります。

『ペット用水飲み場』と『ランナー給水スポット』の隣のエリアです。

※指定された場所以外での喫煙は禁止されておりますのでお気をつけ下さい。

スポンサーリンク

NEWoMan(ニュウマン)営業時間やおすすめカフェとレストランは?

 

授乳室

粉ミルクを使っているママさんにとって、お湯が出る授乳室があるかどうかはとても重要ですよね。

幸いなことにマリンアンドウォークでは、調温器付きの授乳室が用意されています。

また、シンクもあるので哺乳瓶を洗うことも可能です。

もちろん『おむつ交換台』もあるなど、至れり尽くせりのサービスが完備されています。

ただし犬などのペット同伴で利用することは出来ませんのでお気をつけ下さい。

バスタ新宿に無料wifiや喫煙所はある?休憩所は利用可能?

 

まとめ

MARINE & WALK YOKOHAMAは5つの建物から構成された、敷地面積7053.05平方メートルもの巨大な商業施設で、店舗数は全部で25店舗。

週末のお昼にお子様と一緒にのんびりと過ごすのはいかかでしょうか。

夜にはオーシャンフロントからの美しい夜景も堪能できます。

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
バスタ新宿のトイレはベビーカーや車椅子は利用可能?エレベーターは?

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru