木村ユリヤの性格はヤバすぎ?可愛いアイメイクや衣装画像も!

この記事は2分で読めます

12歳の美少女モデル木村ユリヤちゃんが
ヤバ過ぎるほど可愛いと話題になってますね。

1000年に1度の逸材と取り上げている
テレビや雑誌は大げさだとしても

ロシア人とのハーフの美しい顔立ちで
161センチもの長身は業界内でも
将来期待されているほどです。

スポンサーリンク

でも今回はそんな木村ユリヤちゃんの
性格が『ヤバイ!』という情報が
入って来たので調べてみました。

また、ユリヤちゃんのアイメイク写真も
ご用意しましたので御覧ください。
木村ユリヤのインスタ画像は可愛すぎ?髪型や私服写真も!

 

木村ユリヤの経歴やプロフィール

名前:木村ユリヤ(きむら ゆりや)
生年月日:2003年10月18日
身長:161センチ(成長中)
体重:不明
スリーサイズ:不明
所属事務所:Avex
キッズコンテスト『キラチャレ』出身
きなこもちが大好き

 

木村ユリヤちゃんは父親がロシア人のハーフです。

ご家族は4人姉妹の末っ子で、モデル撮影のお仕事の度に実家の新潟から東京に来ています。

もちろん3人のお姉さんはみなさん美人です!

写真画像はコチラ ⇒ 木村ユリヤはハーフの美人姉妹?気になる家族や可愛いすっぴん画像も!

 

可愛いアイメイクと衣装

木村ユリヤちゃんといえば大きい目を強調したアイメイクが特徴的ですよね。

普段は全くメイクしないお仕事の時だけのメイク。

画像元:インスタグラム

画像元:インスタグラム

徳原ありさ風ボブヘアーの髪型や可愛い帽子を写真画像でご紹介

 

原宿の表参道にあるヘアサロンでヘアスタイルもセットしてもらっているそうです。

 

画像元:Instagram

画像元:Instagram

 

ユリアちゃんは、にこるんなどと同じ今流行のアイラインと、ピンク色のチークが多いようです。

プロのメイクさんにメイクしてもらっているので、どこのブランドを使っているかまでは紹介されていませんでした。

 

画像元:インスタグラム

画像元:インスタグラム

 

お人形さんのようなドレスは本当に似合っています。

スポンサーリンク

 

画像元:インスタ

画像元:インスタ

徳原ありさのすきっ歯がヤバすぎ?動画と画像付きで経歴やプロフィールも

 

この衣装だったら中学生でも着れそうですね。

 

画像元:Instagram

画像元:Instagram

芹奈(せりな)リトグリのすっぴんはヤバすぎ?可愛いホクロの写真画像も

 

ヘアスタイルさんの話だと、普通は18,19,20歳のモデルが来るのに12歳だと聞いてビックリしたんだとか。

プロのモデルと並んでも遜色しないと絶賛していました。

 

木村ユリヤの性格は?

かなりおっとりした性格で、話し方ものんびり。

結構天然入ってます。

勉強がすごい苦手で、考えることが本当に嫌だと話していました。

今度のテストでは『300人中250くらいまで入れれば嬉しいです』とかなりヤバそう。。。

『完全におバカキャラではないんですけど、逆にそういうところを武器にしていけたらなと思っています。』と自分の事はよくわかっているようです(笑)。

因みにテレビ番組のテストでは

電光石火(でんこうせっか)を『でんかせっき』読み、

起承転結(きしょうてんけつ)を『おきしょうころけつ』と読むなど、おバカキャラレベルはかなり高そうです。

リトグリ(Little Glee Monster)は超不仲でメンバー脱退の解散危機も?

 

まとめ

将来は雑誌モデルやタレントになりたいと話している木村ユリヤちゃん。

もう既にモデルとしては活躍しているので、あとはおバカキャラとしてバラエティー番組にいつ出るか注目です!

スポンサーリンク

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
柿崎芽実(けやき坂46)の歯並びがヤバすぎ?写真画像付プロフィールも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。