太田雄貴が笹川友里アナと結婚で年収は大丈夫?父親や母親などの家族構成は?

この記事は2分で読めます

リオ五輪のフェンシングでメダルを期待される
イケメンの太田雄貴(おおたゆうき)選手が

TBS笹川友里アナウンサーと真剣交際している
という熱愛が発覚しましたね。

しかもオリンピック後には結婚するのでは?
と騒がれているので女性ファンからは
悲鳴も上がっているようです。

スポンサーリンク

もし結婚となると笹川友里アナの姑になる
太田雄貴のお母さんとの仲が気になるところ。

また、お姉さんもいらっしゃるので
笹川アナとうまくいくのか心配です。

そんなわけで今回は意外に知られていない
 太田雄貴選手の父親や母親に兄弟姉妹や
年収についても調べてみました。

山内晶大は弟もイケメンで高身長?父親や母親など家族構成は?

 

太田雄貴の経歴やプロフィール

写真画像右が笹川友里アナウンサー。

こうやって見るとふたりとも顔が似ていてお似合いです。

画像元:スポニチ

画像元:スポニチ

石川祐希は父親と母親も高身長な家族?姉妹の可愛い写真画像も

 

太田雄貴(おおたゆうき)
出身地:滋賀県大津市出身
生年月日:1985年11月25日
年齢:30歳(2016年5月現在)
身長:171cm
利き腕:右
学歴;同志社大学商学部卒
所属:森永製菓

 

2004年アテネオリンピック9位、2008年北京オリンピックでは銀メダルを獲得した太田雄貴選手。

ワールドカップでは通算2勝し、2015年の世界選手権ではフルーレ個人で優勝!

リオデジャネイロオリンピックでは金メダルを期待されているイケメン選手です。

関田誠大のWikiプロフィールは?性格や彼女に家族情報も

 

スポンサーリンク

両親や家族

太田雄貴選手は3人兄弟の末っ子です。

父・義昭さん(2016時点で63歳)

母・妙美さん(お父様と同い年)

兄・智之さん(7歳年上)既に既婚していらっしゃいます。

姉・麻貴さん(3歳年上)

父親の義昭さんの職業は小学校の教師でかなり厳しい方だったらしく、自分の夢だったフェンシングを雄貴さんに継がせるべく、小学校の頃からにフェンシングを叩き込んでいました。

母親の妙美さんも同じく教師をされています。

兄・智之さんはフェンシングを途中で止めてスキーに熱中、姉の麻貴さんはガニ股になるのが嫌でフェンシングをされなかったそうです。

ご両親2人揃って教師なので笹川友里さんは苦労するかもしれませんね。

でも運がいいことに雄貴さんは次男。

それに長男の智之さんも既にご結婚されているので、もし雄貴さんと笹川友里さんが結婚しても良好な関係を保って行けるのではないでしょうか。

富松崇彰に嫁や子供の家族はいるの?父親や母親もどんな人か気になる!

 

太田雄貴の年収

気になる太田雄貴選手の年収ですが、森永製菓では普通のサラリーマンなのでお給料はそんなに高くありません。

入社した当時、メディアで年収は400万円だと発表されていました。

一部では数億円を稼いでいるという噂もありますが、フェンシングの賞金は優勝しても数百万円。

スポンサー契約をしていたとしても、マイナーなスポーツなのでサッカーやプロ野球と比べるとかなり低い年収です。

八子大輔の父親や母親など家族構成は?性格も良く兄もイケメン?

 

まとめ

太田雄貴選手は過去にモデルと熱愛の噂もあったのですが、笹川友里アナとの熱愛は本当にびっくりデス。

リオデジャネイロオリンピック前の発覚だけに、練習に支障が出ないか心配ですね。

金メダル目指してがんばってください!

スポンサーリンク

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
小野寺太志の高身長は父親と母親譲り?家族や彼女についての情報も

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。