リトグリMAYUのすっぴん画像はヤバすぎ?性格や本名などプロフィールも

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

リトグリことLittle Glee Monsterの中でも
他のメンバーとは違ってヤンキーっぽい
スタイルが特徴的なMAYU。

中学生の時は長い黒髪だったのに
最近では茶髪にしたせいか
さらに気合が入っているように
見えるのは私だけ?

テレビ番組に出演の時はいつも
隠れるように端や後ろにいるので
どういう性格なのか分からない
人もいるかと思います。

今回はそんなMAYUの性格や
プロフィールについて
ご紹介していきたいと思います。

リトグリの過去に脱退したメンバーは誰?理由や原因もヤバすぎ?

 

スポンサーリンク

クリックで好きな項目へ移動

MAYUの経歴やプロフィール

画像元:TWITTER

画像元:TWITTER

Little Glee Monster(リトグリ)の意味や名前の由来は?

MAYU
メンバーカラーはグリーン
本名:吉田真悠
誕生日:1999年9月12日生まれ
年齢:16歳(2016年6月現在)
身長:156cm
体重:不明
スリーサイズ:不明
出身地:大阪府出身
圧倒的な声量を誇る
第3回BAKKY JUMPINGシンガーコンテスト優勝

 

大阪府出身のMAYUの本名は吉田真悠(よしだまゆ)。

大阪に拠点を置き、各種イベントの企画や芸能プロダクションの経営を行ている株式会社BAKKYのオーディション『第3回BAKKY JUMPINGシンガーコンテスト』に見事優勝。

現在はワタナベエンターテインメントに所属し、他のメンバーと東京で同居生活をしながら、たまに大阪の実家へ帰っています。

リトグリ麻珠(まじゅ)の名前の意味や由来は?本名や性格も

 

MAYUの性格

MAYUはヤバイくらい大阪のおばちゃんが入っています(笑)。

母親の影響でヒョウ柄が大好きで、持っている私服の8割はヒョウ柄。

歌をやっていなかったら完全にヤンキーだったんじゃ?って言うくらいの勢いです。

スポンサーリンク

 

MAYUのすっぴんはヤバすぎ?

リトルグリーモンスターのメンバーでもMAYUは麻珠と同じくらいメイクをビシッと決めてますよね。

どんなすっぴん顔なのか気になったので写真画像をご用意しました。

little glee mayu4

画像元:ツイッター

リトグリ麻珠(まじゅ)のすっぴん画像がヤバすぎ?写真で検証した!

 

ヤバイすっぴんなんじゃ?と予想していたのでこの可愛さにはビックリ!

写真がボヤけてるのを突っ込むのは止めておきましょう(笑)。

アイラインとチークをとっただけでメッチャ変わりますねー。

写真の撮り方が上手いんじゃ?っていう感じもするけど、このMAYUもいいかも。

もし新しいすっぴん画像を入手できたらご紹介しますのでお待ちください。

 

まとめ

テレビ番組ではおとなしいMAYUですが、ラジオ番組では結構おしゃべりなMAYU。

なぜそうなのかは分かりませんが、いつかテレビではちゃけるMAYUを見てみたいものですね。

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
リトグリ芹奈(せりな)の名前の由来や意味は?本名や可愛い性格も

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。