公開日:

加藤史帆(けやき坂46)の性格はかわいい?画像写真や経歴も

スポンサーリンク

欅坂46のアンダーグループ『けやき坂46』の追加メンバーを決めるオーディションが遂に決定しましたね。

 

合格者11名全員の名前を用意しました。

 

加藤史帆(かとうしほ)
高本彩花(たかもとあやか)
井口眞緒(いぐちまお)
潮紗理菜(うしおさりな)
柿崎芽実(かきざきめみ)
影山優佳(かげやまゆうか)
齊藤京子(さいとうきょうこ)
佐々木久美(ささきくみ)
佐々木美玲(ささきみれい)
高瀬愛奈(たかせまな)
東村芽依(ひがしむらめい)

 

一番年上は20歳の井口眞緒から一番下14歳の柿崎芽実まで、かなり年齢差がある合格内容でした。

 

やはりここで気になるのは一番カワイイのは誰かでしょう。

 

というわけで今回はこのメンバーの中でもすでに『かとし』というあだ名がついた加藤史帆についての評判を調べてみました。

 

スポンサーリンク

また、経歴やプロフィールなど
写真画像も併せてご用意しましたのでご覧ください。

影山優佳(けやき坂46)の可愛いwikiプロフィール!性格や写真画像も

 

 

加藤史帆の経歴やプロフィール

画像元:SHOWER ROOM
画像元:SHOW ROOM

柿崎芽実けやき坂46のセンターに?性格も可愛いか画像写真付で調査! 

名前:加藤史帆(かとうしほ)
本名:同じ
ニックネーム:不明
誕生日:1998年2月2日生まれ
年齢:18歳(2016年5月現在)
出身地: 東京都出身
星座: みずがめ座
身長: 159cm
体重:不明
スリーサイズ:非公表
カップ:不明
好きな食べ物:玉ねぎ

加藤史帆は東京都出身の18歳。

 

オーディションで受かったメンバーの中では年上の方ですね。

井口眞緒(けやき坂46)のキャラがヤバすぎ?性格や可愛い写真画像も紹介

 

 

ツイッターなどネットの反応

 

今回の11人の新メンバーの中でも、加藤史帆は可愛いと評判のようです。

ツイッターの反応を集めてみました。

 

『加藤 史帆ちゃんの放送観ないかんで早く帰ろ』

『柿崎芽実と加藤史帆の二人がパッと見光はなってるかな、けやき坂は』

『柿崎芽実ちゃんと加藤史帆ちゃんの2強という印象かなぁ。』

『集合写真で見ても1番の加藤史帆ちゃんは何か違うな』

『でも圧倒的加藤史帆ちゃん柿崎芽実ちゃん』

 

どうやらネットでは加藤史帆と、最年少の柿崎芽実で人気を二分しているようです。

 

スポンサーリンク

顔のタイプは全く違うけど、肌が白いところは同じですね。

 

どうやら人気になる条件のようです。

齊藤京子(けやき坂46)は可愛くて歌が上手い?性格や写真画像も

 

 

性格について

加藤史帆の性格は間違いなくけやき坂46のメンバーの中でおっとりした性格。

 

カクゼツが悪くて、頭の回転もかなり遅いかも。。。

 

すでにメンバーからは『かとし』というあだ名で可愛がられているようですね。

 

しかもどう見てもドMで突っ込まれ役の性格。

 

特にドSで正反対の性格の柿崎芽実には弄ばれているそうです(笑)

 

そんな癒し系なところが可愛いので、コアなファンが出来るのではないでしょうか。

柿崎芽実の夢はロリータファッション?かわいくても性格はドSだった?

 

 

まとめ

 

ネット上での加藤史帆の評判は可愛いと上々。

 

合格発表後の集合写真でも前列のポジションに選ばれたので、上手くいけば今後の活躍にも期待大です。

高本彩花(けやき坂46)のホクロが可愛い?性格や出っ歯の写真画像も

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
柿崎芽実(けやき坂46)の歯並びがヤバすぎ?写真画像付プロフィールも

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru