影山優佳(けやき坂46)の可愛いwikiプロフィール!性格やえくぼの写真画像も

この記事は2分で読めます

2015年末から新メンバーを募集していた
欅坂46のアンダーグループ『けやき坂46』の
オーディション合格者が発表され
11人もの新メンバーが新たに追加されました。

けやき坂は既にメンバーとして決まっている
長濱ねるを加えると12人のグループに。

因みに今回合格したメンバーの名前は以下の通りです。

スポンサーリンク

高本彩花(たかもとあやか)
井口眞緒(いぐちまお)
潮紗理菜(うしおさりな)
柿崎芽実(かきざきめみ)
加藤史帆(かとうしほ)
齊藤京子(さいとうきょうこ)
佐々木久美(ささきくみ)
佐々木美玲(ささきみれい)
高瀬愛奈(たかせまな)
東村芽依(ひがしむらめい)
影山優佳(かげやまゆうか)

この11人の名前の中にいる
影山優佳ってどこかで聞いたことある
名前だなーって思ていたら

やっぱり過去に秋元康がプロデュースする
オーディションに出場していたようです。

影山っていう名字は珍しいから
頭の中に残っていたのかもしれません。

今回はそんな影山優佳の情報を集める際
Wikipediaもなく苦労しましたが

可愛い写真画像と共に経歴や
プロフィールをご用意しましたので
ご覧ください。

井口眞緒(けやき坂46)のキャラがヤバすぎ?性格や可愛い写真画像も紹介

 

影山優佳の経歴やプロフィール

画像元:SHOWER ROOM

画像元:SHOW ROOM

高本彩花(けやき坂46)のホクロが可愛い?性格や出っ歯の写真画像も

名前:影山優佳(かげやまゆうか)
本名:同じ
ニックネーム:不明
生年月日:2001年5月8日生まれ
年齢:15歳(2016年5月現在)
出身地: 東京都出身
星座: おうし座
身長: 154cm
体重:不明
スリーサイズ:非公表
カップ:不明
血液型:O 型
好きな色:ピンク・白・水色・紺・黄色などたくさん
好きなマンガ:名探偵コナン

 

けやき坂46の最終審査の日に誕生日を迎えた影山優佳は、2001年生まれの15歳。

えくぼが似合う可愛い中学3年生の女の子です。

修学旅行から帰ってきたばかりの5月13日に合格の生配信で自己紹介。

スポンサーリンク

小さい頃から小学校低学年までピアノを習っていたけど、今はもう弾けないそうです。

同じく新メンバーになった柿崎芽実(かきざきめみ)とは同学年ですが、影山の方が数か月早く生まれているので最年少は柿崎芽実になります。

影山優佳は2015年4月11日に開催された第2回AKBグループドラフト会議に出場した経歴を持っています。

このドラフト会議はAKB48グループ全10チームの新たなメンバーを探すオーディション。

各地チームのキャプテンが指名の決定権を持っていて、指名されなければそれで終わりのドラフト会議でした。

当時13歳だった景山優香は他のドラフトメンバーとSKE48劇場へ登場。

『みなさんをメロメロにさせます♥ よろしくお願いします!』

と元気いっぱいに挨拶し、『会いたかった(AKB48)』を歌いながらダンスも披露。

カワイイし歌や踊りも上手かったのですが、どのチームからも指名されることはなく、敢え無く落選という悔しい結果に終わっていました。

齊藤京子(けやき坂46)は可愛くて歌が上手い?性格や写真画像も

 

影山優佳の性格

当時のドラフト会議を見た印象では、13歳の割にはかなりしっかりした性格という印象でしたけど、15歳になったばかりの影山優佳ちゃんは更にしっかりしていて、生配信動画でもテキパキとした手順で進行。

頭も間違いなく良さそうです。

他のメンバーと一緒に歌を披露するときは、代表でマイクを持って挨拶もしていました。

同じ年齢の柿崎芽実はおっとりした天然のような性格ですが、影山優佳は対照的にハキハキとした頼りがいのある性格のようです。

将来の明確な夢は持っていないそうですが、『好きなお笑いのコント番組に出られたらいいなー♥』と話していました。

 

まとめ

合格者発表の集合写真では柿崎芽実がセンターに選ばれ、残念ながら影山優佳はその隣。

しかし歌やダンスは影山の方が実践で使えるレベルだし、顔もかわいいと評判なので今後のトレーニング次第ではセンターポジションを手に入れることが出来るかもしれません。

えくぼが可愛い影山優佳の今後に期待です。

柿崎芽実けやき坂46のセンターに?性格も可愛いか画像写真付で調査!

スポンサーリンク

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
柿崎芽実(けやき坂46)の歯並びがヤバすぎ?写真画像付プロフィールも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。