徳原ありさグリーンダカラ新CMモデルは性格も可愛い?動画で検証!

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

サントリーの清涼飲料水
『GREEN DA・KA・RA』の新CMが
5月10日からスタートしましたね。

このCMではダカラちゃんこと、子役の
しずくちゃんが可愛いと評判でしたが

新CMではダカラちゃんが大きくなり
『おとなダカラちゃん』が登場。

気になる大人役には沖縄を拠点に活動している
美人モデル・徳原ありささんが起用され
新CM発表会にも2人揃って登場。

徳原ありささんは国内外から
1000人以上もの応募者が殺到する
オーディションに合格したとあって
どんな方なのか早くも憶測が飛び交っています。

というわけで今回はおとなダカラちゃん
に選ばれた徳原ありささんの性格について
調べていきたいと思います。

また新CMの動画や制作発表会の動画も
併せてご用意いたしました。

スポンサーリンク

 

新GREEN DA・KA・RA CM

新しく作られたCMは、グリーンダカラちゃんがタイムマシーンに乗って、未来の自分に遭うというストーリー。

コチラがそのCM動画です。

『グリーンダカラちゃん未来へ行く』篇 15秒 しずくちゃん 徳原ありさ サントリー CM

徳原ありさの美脚レベルがヤバすぎ?写真画像で検証した!

 

なんだかどこかのアニメで見たことがあるようなタイムマシーンですが、緑いっぱいで明るい爽やかなイメージを前面に押し出して作られています。

最後にジュースを飲み干しスッキリした2人の顔も面白くて印象的ですね。

おとなダカラちゃんには、爽やかで明るいイメージの人を探していたことが良くわかります。

では1000人もの応募者の中から選ばれた徳原ありささんは、どういう人なのでしょうか。

彼女の性格がよくわかる動画を見つけましたのでご覧ください。

 

徳原ありさの性格は?

沖縄のフリーマガジンbe-oのモデルとして活躍している徳原ありささん。

スポンサーリンク

この動画は彼女の性格が良く分かる動画なのでご覧ください。

徳原ありさのすきっ歯がヤバすぎ?動画と画像付きで経歴やプロフィールも

 

まだ素人っぽいあどけなさが残る徳原ありささんですが、彼女の話し方からはおっとりした、どこか安らげるような優しさを感じさせます。

東京とは違う、のんびりとした沖縄で暮らしているからでしょうか。もしかすると天然入っているかもです。

彼女のこの性格や雰囲気は、新CMの発表会にも表れています。

清涼飲料水「GREEN DA・KA・RA」新CM発表会1

司会者の言葉や質問を一つ一つ一生懸命噛みしめるよう聞き答えしているのが印象的です。

少し緊張しているようにも見えますが、終始笑顔で一生懸命頑張って話しているところがいいですね。

彼女の明るい笑顔が、おとなダカラちゃんのイメージにピッタリなので選ばれたという事が良くわかります。

徳原ありさ風ボブヘアーの髪型や可愛い帽子を写真画像でご紹介

 

まとめ

徳原ありささんの性格:笑顔が印象的で優しく、少しおっとりした性格(天然かも)。

東京へ進出して有名になっても、このままでいて欲しいモデルさんです。

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
迫田さおり選手の顔のホクロが可愛い?気になる眉毛の写真画像もご用意

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。