公開日:

熊江琉唯の脚が美脚すぎてヤバイ?写真画像付で経歴やプロフィール紹介

スポンサーリンク

みなさんは熊江琉唯(くまえるいさん)という
モデルとして活躍中の女性をご存知でしょうか。

日本テレビでエンタメ情報をメインに放送している
『PON!』のお天気お姉さんとしてこの春から
抜擢された熊江琉唯さんなのですが

『美脚すぎてヤバイ!』

『脚長っ!』

とネットを中心に話題になっています。

でも美脚といっても脚が長くて
キレイなモデルさんはたくさんいるし

一部の熱狂的なファンが
ツイッターで情報を拡散したり

所属事務所も大々的に宣伝するなど
結構騙されたりするんですよね。

『でもこれも男の性』

スポンサーリンク

美脚の噂が本当かどうか調べてみました。

ついでに経歴やプロフィールも写真画像
と併せてご紹介したいと思います。

 

熊江琉唯の経歴やプロフィール

画像元:Twitter
画像元:Twitter

中村アン式簡単トレーニングで美しいスタイル!猫背を治す方法とは?

 

名前:熊江琉唯(くまえるい)
ニックネーム:くまこ・くま子
生年月日:1995年4月17日
年齢:21歳(2016年5月現在)
出身地:中人民共和国四川省
身長:172センチ
体重:不明
スリーサイズ:バスト86・ウエスト・61・ヒップ・ 84
股下:85センチ
靴のサイズ:24.5 cm
職業:モデル・タレント・グラビアアイドル
所属事務所:アワーソングスクリエイティブ

久々に中国出身のタレントさんですね。

9歳の時まで中国にいたそうです。

高校生の時にその抜群のスタイルを武器にモデルとして活動を始め、現在は大学に通いながらテレビのバラエティー番組やレースクイーンとしても活躍しています。

スリーサイズも上からバスト86・ウエスト・61・ヒップ・ 84と完璧なプロポーション!

モデルはそれなりに顔が可愛ければなれるけど、レースクイーンは美脚でないとなれないので期待できそうです。

では早速写真画像を集めて調べてみましょう!

岡本夏美は可愛くないけど美脚で茉奈佳奈そっくりって本当?写真で検証

 

熊江琉唯は美脚?

画像元:産経新聞
画像元:産経新聞

 

『おーーーっ!脚がメッチャ長い!!』

それに確かに脚はキレイです!

お嬢様風でアキバ系の男子に人気が出そうですね。

 

画像元:Twitter
画像元:Twitter

とと姉ちゃん高畑充希は隠れ美脚?生足画像のまとめ

スポンサーリンク

 

思った通りアキバ系が喜びそうなコスチュームを発見!

でもこの衣装にはCRYPTONの文字が入っているので、レースクイーンの時の写真画像のようです。

後ろにそれらしきシャッターもあります。

それにしても膝上まである長いブーツを履いているのに、脚が細く見えるのは凄い!

どんだけ細いんだろ(;゚Д゚)

 

画像元:ツイッター
画像元:ツイッター

 

街角の歩道のガードレール前に立っているだけなのに、魅力的に映っているいい写真画像です。

美脚だし、X脚っぽく映っているところも可愛くてGoodです。

この横顔は誰かに似ているんですけど、思い出せません。

 

画像元:ツイッター
画像元:ツイッター

みちょぱ池田美優は美脚?写真画像と動画で検証してみた

 

淡い色の衣装から、原色系の色まで着こなせるのは肌が白いからでしょう。

脚に筋肉がついていないのと、膝から太ももにかけていきなり太くななっていないのは、やはり中国人の血をひいているからでしょうか。

 

まとめ

調査のためにご紹介していない沢山の写真画像を調べましたが、そこまで調べる必要は無かったですね。

熊江琉唯は間違いなく『美脚すぎてヤバイ』モデルさんです。

メディアや雑誌では『9頭身のお天気お姉さんモデル』として紹介されたり、彼女のスタイルを絶賛していました。

完璧なスリーサイズと美脚に、中国出身という経歴やプロフィールも話題となって今後の活躍が期待できそうです。

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
とと姉ちゃん鞠子役の相楽樹は美脚すぎてヤバイ?写真画像で調べた!

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru