江口洋介と篠原涼子が焼肉デートでW不倫って本当?真相を検証!

この記事は2分で読めます

まさかまさかの大スクープです。

週刊誌・が俳優の江口洋介と
女優の篠原涼子のデートをすっぱ抜きました。

二人は既婚者でお互いにお子さんもいて
夫婦円満なイメージがあったので
この話を聞いた時にはさすがに衝撃が走りました。

スポンサーリンク

しかも女性セブンは仲睦まじい二人の様子を
熱愛のように書き綴っています。

これが本当であればW不倫!

今回は女性セブンが掲載した記事を基に
不倫疑惑の真相について検証してみました。

村主章枝なぜグラビア撮影に挑戦?理由や引退後の仕事など年収は?

 

焼肉デートに個室レストラン

女性セブンが篠原涼子(42才)と江口洋介(48才)を目撃したのは都内の有名焼肉店。

1軒目に訪れた店で二人はかなりお酒を飲んでいたとのこと。

そして深夜12時を過ぎに近くの隠れ家レストランに場所を移した二人は個室へ入り、さらにお酒を飲んでいたと報じている。

 

W不倫は本当?

江口洋介は嫁の森高千里と仲睦まじい夫婦として有名で、結婚後にはスキャンダル無し。

一方の篠原涼子は25歳年上の市村正親と結婚し、歳の差カップルとして有名です。

お互いにモテモテだけど不倫するようなタイプでないので『この不倫報道は疑わしいのでは?』と思って記事を読むと、やはりそれらしき匂いがしてきました。

女性セブンは2件目のレストランの個室で二人だけで飲んでいたと報じています。

そして『しだいに距離が縮まって体が触れ合う』という文章を書いているのですが、どこがどう触れ合っていたのか全く書いてません。

スポンサーリンク

それに完全個室なのになぜ触れ合ってるのが見えたのでしょう。

その先の情報については下記の記事内容をご参照ください。

「深夜、ふたりきりの個室で大盛り上がり。しかも密着して…危うい仲にしか見えません。普通はふたりきりの“デート”はこのご時世、敬遠しますよね。

でもお互い家族思いだからこそ“危険ではない”シグナルが働いたのか、ふたりで2軒目に突入してしまったようです。ふたりともとにかく飲みますからね…。

篠原さんからすれば、月に1~2回あるかないかの自由時間。家事や子育てからほんの一時だけ逃避行した“恋の時間”だったのかもしれませんね」(事情を知る関係者)

引用:女性セブン

本田望結のフィギュアスケート衣装が可愛い!写真画像付まとめ

この記事の先には深夜2時で二次会が終わったと書いてますが、その後ホテルに行ったとかも全く書いていません。

しかも二人が一緒に映った写真もない状態。

挙句の果てには二人の家族構成などばかりが書かれてあって、W不倫よりも3倍以上多い内容です。

これは単に二人で飲んでいただけなのではないでしょうか。

せめて体が触れ合っているツーショット写真の画像くらいは欲しかったですね。

スポンサーリンク

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
スノーーボード稲村奎汰が大麻確定で他は誰だと噂に?本人否定は本当?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。