公開日:

本田望結のフィギュアスケート衣装が可愛い過ぎる!写真画像付まとめ

スポンサーリンク

女優として活躍の本田望結(ほんだみゆ)ちゃんですが、世界ジュニアフィギュアスケート選手権で優勝した本田真凜選手の妹さんとしても有名ですよね。

 

どちらかというと女優の方が有名な望結ちゃんですが、2016年03月に開催された京都府スケート選手権大会ではA級幼年女子クラスで準優勝するなどメキメキとスケートの実力をつけ将来の期待大!

 

準優勝とはいっても優勝した選手との点数の差はわずかに0.27。

 

優勝:  今村 和        75.43
準優勝:本田 望結    75.16
3位:  木 村 優里    57.19
4位:  小木曾 愛帆  56.39
5位:  山 岸 茉愛    51.18

 

3位との差が17.97もあるのをみれば望結ちゃんがどれだけ強いか一目瞭然!

 

今回はそんな本田望結ちゃんの可愛い過ぎるフィギュアスケート衣装を写真画像付きで紹介したいと思います。

本田真凜はなぜ強い?理由の秘密を浅田真央と宮原智子で比較した

 

スポンサーリンク

クリックで好きな項目へ移動

本田望結の経歴やプロフィール

画像元:デイリースポーツ
画像元:デイリースポーツ

本田望結中学校の偏差値ヤバすぎ?制服画像もかわいいと評判?

左から本田真凜・本田望結・本田紗来

本田望結(ほんだ みゆ)
本名:本田望結
生年月日:2004年6月1日生まれ
出生地:京都府京都市
血液型:O型
身長:すくすく成長中
体重:上に同じ

 

本田望結ちゃんは2008年の4歳の時に出演したCMで芸能界デビュー。

 

2011年に放送された日本テレビのドラマ『家政婦のミタ』では天才子役と言われ爆発的な人気に。

 

その後、多数のドラマやテレビに出演する傍らフィギュアスケートの選手としても活動するなど、現在日本で一番忙しい小学生?かもしれません。

 

望結ちゃんは真凜ちゃんについて、『尊敬する姉であり、目標としている選手』だと言っています。

本田真凜が水着写真を披露?美脚すぎる画像がヤバすぎ?

 

本田望結の可愛いフィギュアスケート衣装

画像元:Girls Channel
画像元:Girls Channel

メドベージェワの可愛いインスタ画像写真を発見!羽生結弦との仲は?

 

お姉ちゃんの真凜ちゃんも同じ明るいピンク色の衣装ドレスを持っていますが、望結ちゃんのはフリフリのフリルが付いた可愛い衣装。

 

 

画像元:スポニチ
画像元:スポニチ

 

屋外のスケートリンクで、こんな薄い衣装を着て寒くないのか心配ですが、片足を腰の高さより高く上げたスパイラルシークエンスもばっちりです。

 

 

画像元:スポニチ
画像元:ORICON

本郷理華のドレス衣装が可愛い!経歴も併せて写真画像を集めてみた

 

11歳の時に「ウメダ☆スケートリンク つるんつるん」のオープニングセレモニーに出演した時の衣装。

 

クリスマスツリーの緑に赤いサンタの衣装が良く似合っています。

 

スポンサーリンク

 

画像元:ORICON
画像元:ORICON

紀平梨花の八重歯と歯並びが気になる?なぜジャンプが上手いのか理由も!

濃いピンク色の衣装は競技用ではなく、『ディズニー・オン・アイス』横浜公演の開演前プレショーで着たドレス。

 

カメラマンの前でポーズをとって完全に女優モードです。

 

画像元:ORICON
画像元:ORICON

 

小学生用フィギュアスケート衣装にしてはかなりお洒落だと思ったら、映画『アナと雪の女王』の応援ゲストとして登場した時のドレスでした。

 

 

画像元:サンケイスポーツ
画像元:サンケイスポーツ

 

2016年、東京スカイツリータウンのスケートリンクオープニングセレモニーで着たドレス。

 

妹の紗来ちゃんとお揃いの衣装で息の合った演技を披露していました。

 

 

画像元:ORICON
画像元:ORICON

 

東京・高田馬場で『スノーホワイト/氷の王国』の公開記念イベントに出席した時の衣装。

 

振り付けの演技は望結ちゃん考案のオリジナル演技!

 

本当に可愛すぎるくらい可愛いですね。

 

三回転やダブルのコンビネーションなど、高難易度の技も取り入れたレベルの高い演技でした。

本田真凜の衣装の値段は?写真画像で浅田真央と比較してみた!

 

まとめ

それにしても、『こんなにたくさんの色が似合うスケーターは他にはないのでは?』と思うほど良く似合ってますよね。

女優としての人気だけでなく、フィギュアスケーターとしての実力も追い付いてきただけに今後の活躍に注目です。

本田真凜はスランプで不調?調子が悪い理由や原因は?
本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
本田真凜の可愛いインスタ画像写真を発見!女子フィギュアは本当に仲が良いの?

スポンサーリンク

Posted by TrandyBaru