池田美優みちょぱの性格は悪い?動画付きでプロフィールも

この記事は2分で読めます

スポンサーリンク

モデルとして活躍している『みちょば』こと
池田美優さんですが最近まで現役の
女子高校生だとは知りませんでした。

どう見ても20歳は超えているように
見えるのは私だけでしょうか?

声も結構だみ声で17歳の女子高生の
ような感じもしませんし

妙に落ち着いたような雰囲気は
性格の悪い元ヤン?
っていう感じです。

そんなわけで今回はみちょぱこと
池田美優の性格について調査しました。

藤原さくらの私服やステージ衣装は可愛い?写真画像で調べた

スポンサーリンク

 

みちょぱこと池田美優の経歴やプロフィール、

画像元:blog

画像元:blog

トランポリン中野蘭菜の名前の由来や家族は?性格やプロフィールも 

 

みちょぱ
本名:池田美優(いけだみゆう)
生年月日:1998年10月30日
年齢:17歳(2016年4月現在)
出身地:静岡県浜松市
血液型:A型
身長:166㎝
体重:不明
スリーサイズ:不明
ルネサンス高校に通う2年の現役の女子高生
職業:モデル

 

上の写真画像はいくらモデルとしてプロが撮影したとしても、海千山千の強者のように見えますよね(笑)

どこかの飲み屋で働いてそうな感じです。

そんなみちょぱですが、カラコンやまつげに洋服などをプロデュースするなど、現役の女子高校生とは思えない才能を持っているんです。

詳しくはこちらをご覧ください ⇒ みちょぱこと池田美優は美脚?写真画像と動画で検証してみた

 

みちょぱは性格悪い?

みちょぱは性格が悪いという噂があるのですが、たぶん彼女の言葉の遣いでそういう風に思われているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

実際の彼女を見てみると意外に可愛らしい性格で、スタッフにも可愛がられているようです。

そんな動画を見つけましたのでご覧ください。

ちょっと天然が入った子供のように可愛い性格で、涙もろいみちょぱです。

 

もう一つの動画でもドッキリを仕掛けられているのですが、キレて怒ることはけっして無く礼儀正しくお辞儀をしているのが可愛い!

怖がりなところも意外ですね。

 井上真央なぜ所属事務所を退社して独立?理由と原因や噂を検証

 

まとめ

動画で検証した結果みちょぱこと池田美優は見た目は派手だけども、無邪気で少女のように可愛らしく、礼儀正しい性格の女の子であることが分かりました。

そしてかなり涙もろい所も可愛かったですね!

今後の彼女の活躍に期待大です!!

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました。
宜しければこの記事に関するあなたのご意見やご感想
などをお聞かせ下さい。
この下に『コメントを書く』欄がございます。
前田健なぜ心肺停止で倒れた?原因や持病などの病名は?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 私、小学4年生のころからみちょぱのファンだったんですよ!
    やっぱり、メッチャ大人びた顔立ちしていますよね!にちょぱに憧れてメイクとか真似してみているんですけど、子供っぽい顔していて全然しっくりこなくて。。
    みちょぱは、元ヤンじゃないんですよ~!
    みちょぱはめっちゃいい子さんですよ~☆試に、ツイッタ―やインスタとか見てみて下さい!
    めっちゃマメには上げているしコメントにはちゃんと返事を入れています。これだけチャンとしたことが出来るんだからみちょぱはいい子だとおもいます☆
    もう、みちょぱ最高(・v・)/

  1. この記事へのトラックバックはありません。